忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅してはや数日。
最初のうちは寒い日や一日中雨の降っている日など、比較的気温の低い日が多かったのですが、最近では夏みたいに暑い日が続き、湿気もかなりあるのでよけい気持ちが悪い日が続きます。
気温が高い雨の日とか最悪ですね。

なので、親父の援助もあって、エアコンを私の部屋に入れることにしました。
一応ヨドバシの店員をしているので、社員割引でエアコンを購入できる強みがあるので、今日あたり、14万位のエアコンを頼んできました。

いくらになるかはまだわからないのですが、本当に楽しみです。
私の家はベランダがないので、特別工事費用(通常工事費用以外にかかるお金)が必要になるので、できれば社割がたくさん引いてくれることを祈ってます。

いい加減皮膚病の方が悪化してきたので、エアコンを入れて快適な空間を作りたいです。
ああ・・・・・・
これと電車賃で今月の給料が吹っ飛ぶかと思うとちょっと複雑です。
まぁ、もし全部の経費が合計10万きったら、俺の負担はほぼなくなるんですけど。


あ、そうそうちょっと前に描いた絵をうpします。
File0113.jpg
スナイパーライフルを持ったメイドさんです。
やっぱり、戦うメイドさんは夢がありますよね?
こう、エプロンとスカートをぶわっ、っとめくるとそこにはありったけの重火器が仕込んであり、それをぶっ放すとか、マジでかっくいい!!

でも、じぶんがイメージしたものはかけませんでした(涙)
いつか、自分がイメージしたかっこいいキャラとか、かわいいキャラをすんなりかけるように、ちゃんと修行したいと思いました。
友達のナガイフクトさんからは「言ってる割には、成長してない」とキツーイお言葉をいただいたので、いつか「まぁ、うまくなったんじゃない?」って言われるようにがんばりたいと思います。

まぁ、コミケ落ちたんで、夏休みはひたすらHPにCGを更新して、絵とかバイトにいそしみたいと考えてます。
あと、たぶんマン研の冬の冊子の漫画なんかにも着手していると思います。まぁ、7月締め切りの漫画がちゃんとかけていたらの話ですが。

そんなところで、今日はこれからマン研の企画絵「二郎の擬人化」を描きたいと思います。

あ、そうだ、今思い出したんですが。
私が二郎をこよなく愛しているのはご存知かと思いますが、
この前、歌舞伎町とだけ打ってGoogleで画像を検索したんですが、そのほとんどが、なんと二郎歌舞伎町店のラーメンの写真だったんです。
そのとき私はあまりの凄惨な状況に思わず笑ってしまったのですが、ここまで二郎が有名な店だとは思いもしませんでした。

みんなも、死ぬまでに一回くらいは二郎に行っておくといいですよ。
できれば若いうちに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]