忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々々々にブログの更新です・・・
まぁ、更新つっても何をやるでもなく、ただ日記みたいなのをつけているだけなんですけどね。

最近ややたら忙しくて日課だったお絵かきの練習(まぁ、要するに落書き)なんかもほとんどやってなかったので、人の描き方を忘れました。そのせいか、ミトケンの背景以外のパースが狂ってしまいました(多分ナガイさんにはいつものこととか言われるんだろうな・・・)


あ、そういえば、八王子生には三回目の二コマ目をアップし忘れるという大失態で大変ご迷惑をかけました。この場を借りてお詫びしますm(_ _)m
言い訳をすると墓穴を掘るので、しません。
次からは原稿をもらい次第、即うpを心がけるので生ぬるい目で見守ってやってください。

で、八王子話題ついでなんですが、できれば原稿を出すときに本名はいいからペンネームをちゃんと書いてほしい。二年生以上ならいろんなものを省略してもわからないでもないんだが、一年生にペンネーム省略されると拷問でしかない。スガイキンで調べて云々をやらないといけないので。

まぁ、どの道八王子生に伝えるんで、ここでいう必要は無いんですが・・・・・・ブログで愚痴るぐらい直してほしいことなのでヨロシクオネガイシタイ


さて本題ですが、HPの絵の項目の更新のための準備は整ったんですよ!!
すべて絵のスキャン作業とすべての絵のレベル補正、色調補正、サイズ補正・・・・・・
これらもすべて終わり、更新用のページも作成して、後はゲツヨウビにうpするだけです。
月先輩はうpできないだろ・・・・・・とか疑ってましたけど、残念でした。にわか仕事をなめていましたねフフフ…
まぁ、本来であれば先週の木曜日にはうpしてたんですけどね・・・・・・臨時の仕事があったのでしょうがないんですよ・・・
あとは、部員紹介のPNに旧PNを乗せろとの要望だとか(まぁ、スガイキンに乗ってるPNは乗せようかと)Topページの見にくい使用をどうにかしろよ!というかねてからの要望ナドナド・・・・・・
それらも月曜日にはちゃんと更新しますので楽しみにしててください。
まぁ、きっと明日もひたすらHtmlをたたいてるでしょうね・・・・・・まだ、八王子の部会の内容も作ってないし・・・・・・ま、いざとなったら寝る時間を削れば問題ナッシング!!

そういえば、火曜日には小説20枚提出だ・・・・・・・(友達のサークルの)
てか、デカイ武器の自分の絵描いてなくね!?
あと、絵版に久々に書き込もうとしてたんだ。
ブログに落書きも載せないと
あと、まだ何かやる仕事があった気が・・・・・・・・・・・

まぁ、こんなだからブログの更新頻度が少なくなって「すこしはブログ更新しろ!」とか、「原稿やる前に更新しろ!」とか言われるんですよね~~
まぁ、この前カウンターを設置してそのときも記事を更新しなかったのに、いつの間にか50Hitしてるとか、このブログ見てる人(ていうか、一部の人の頻度)が多いことが確認できたので、今度から数日に一回は更新するようになると思います。
まぁ、私の予想では大方二年生以上がみて、誤字脱字などの指摘とか、内容について事細かに批判などをするんでしょうけど、それも話しの種になって面白いかもしれませんね。


そうそう、ブログの更新もしたことですし、相方と相談して、看板娘を二人でCGに起こす「計画」が持ち上がりました。まぁ、あくまで計画なので、それが実際に行われるかは定かではありませんが、なるべく書こうと思います。
最近、ぎゃらり~のほうの更新がまたっくされていない・・・・・・ていうか、HPの更新自体私のエントランス絵を描いたきりまったく音沙汰の無い状態なのでこの状況はすぐにでも打開しなくてはいけないですしね。

ただ、まぁ、二ヵ月後にはマン研のWebマンガの締め切りだし、文☆芸のサークルの締め切りもあるし、学校のレポートもあるし、バイトもあるし、かなりきついよね~~
まぁ、遊ぶ時間と寝る時間を減らせばやりくりできないこともなさそうだけど・・・



なんか、久しぶりにブログを更新したら飼いたいことばかりあって、かなり読みづらい結果に(いつものことか・・・)
次からは落書きを乗せたいと考える今日この頃でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]