忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

僕は大学へ行くときには基本的には湘南新宿ラインで一本で行くんですが、寝坊してしまうと、ただでさえ少ない湘南新宿ラインに乗り遅れてしまうことがあります。

なので、上野行きの宇都宮線に乗り、赤羽で埼京線に乗り、新宿へ行くことが多いのですが・・・
この前、僕の乗る列車の前の列車で痴漢騒ぎがありました。

そのせいで友達との約束の時間に遅れる羽目になったんですが・・・
その痴漢が発生した車両が僕の乗っている1両目(埼京線の大宮側)っていうのが、ちょっと気になってググってみました。

すると、一年生の頃は頻繁に使っていた埼京線、しかもその1両目というのは都内でも有名な混雑車両らしいのです。

まぁ、中央線とか総武線とか埼京線が東京でも有数の乗車率(200%以上らしいですね・・・げふぅ)
とともに、痴漢件数は2004年で216件、都内の発生件数の2204件とあるように、非常に発生件数が多いらしいです。

さてさて、長い前置きですが、その埼京線でも一番痴漢が多いのが1両目らしいのです。
階段のすぐ前で、赤羽駅→新宿駅間でみられるように非常に混雑する。
さらには駅間が長い(田舎者の僕にとっては、東京の駅間は十分に短い気がするんですが・・・)



いい加減にしてほしいですよねっ!!!
痴漢とか人間の屑がすることですよっ!!
痴漢はゲームとかAV以外では許される行為じゃないですっ!!(ゲームとからないいんかいっ!!)

で、その痴漢件数の何割かは冤罪で捕まった人が止む無く認めたり、もしくは起訴して裁判で争っても敗訴したり、
その何倍もの件数が実際に痴漢があったが摘発されてないという現状です。

話に聞くと、痴漢募集サイトでグループで囲んで痴漢に及んだり(エロゲーみたいですねこれ・・・)
気の弱そうな女性を狙っているらしいですね

まぁ、痴漢の多い埼京線の1両目は防犯カメラを導入して以来、痴漢がかなり減ったようですが(痴漢野郎涙目ww)

嘆かわしいですね、都会は・・・


それに比べて田舎はいいですよっ!!!!

(↑ これが言いたかっただけですw ↑)


電車なんて、座れないことが稀ですし、混んでるといっても人と触れ合うことなんて皆無。
まず、痴漢なんてありませんよっ!!


東京も人口が減ればいいのにね。



そういう俺も来年から東京の企業へ行きますがねww

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]