忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

最近、忍者blogはスマホのアプリにもなったみたいで、スマホから簡単に記事の更新が出来るようになりました!

便利な世の中になりましたね……

ただ、職業柄スマホの文章を打つ早さよりも、キーボードのタイプの方が断然早いので、基本的にはPCからの更新が大半になるかも。

スマホ用のBlueToothキーボードかえって話ですがねw

仕事の方も一段落ついて、多少は落ち着くと思うので、夏コミの原稿を頑張ろうかと思います。

夏コミでだす作品については、相方と相談した上で、おいおい告知したいと思います!

季節の変わり目で、僕はしつこい風邪をこじらせたので、体調には気を付けないと行けないですね。

皆さんも気を付けてください!

PR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■■ ろくに稼いでもいない詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、
 
   お金は一切いただきません!【完全無料】
──────────────────────────────────── 
 
 
世の中が不景気だろうが、リストラの嵐が吹き荒れようが、
 
そんなことは一切関係なく、どこにいようがノートパソコン1台で、
 
毎月、最低でも500万円以上を稼ぎ続けている男がいるのですが・・・
 
 
 
あなたは、「その男」が圧倒的に稼ぎ続けている秘密を手に入れ 
 
今から120日以内に月収100万円以上を 
 
継続かつ安定的に稼ぐシステムを構築する
 
ローリスクで合理的な方法を知りたくありませんか? 
 
 
 
あなたが本気でお金を稼ぎたいのなら、
 
ホンモノ、S級、A級な情報を手に入れて下さい。
 
 
 
とは言っても、あなたはすぐには信用できないでしょう。 
 
だから、お金は一切いただきません!【完全無料】 
 
 
 
今回は、情報レポートを無料で差し上げることにしました。 
 
下のページでレポートをダウンロードできます。 
 
 
今だけ無料です↓↓↓↓↓



やばすぎるのでアドレスは乗っけませんが……
こんな詐欺に誰が引っ掛かるんだよww

最近では不景気でこういうのも流行っているんでしょうかね~~
にわかねこです。

ちゃんと見ましたよww
テレビの前で全裸待機でwww


その前のきたなしゅらんも面白かったし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」は面白いです。

奈々さんは勝負には勝ちましたが、たかさんに乗せられて結局罰ゲームをする羽目になっていましたww
今後とも活躍してほしいものですねっ!

今現在、ものすごくよっている状態でブログを更新しています。

もはや、タイピングが出来てりる状態が奇跡名感じです。

すでに、この文章を打っている間に何十十回っ海もたぷぴすをしています。




二時間の間に、缶ビール500mlを4本、間チューハイを6っぽんん、ワインんを4杯
とか飲んでいる状態jは正常案更新は出来ないと恩もいますので、
kのくらいでs
つれい下と思います。


じぶんでも、文書意になっていないことはわかっていますが
もはや、そんな気力はありm船、


でbはまたあしたにうぃあふぉjかcjg;ぴ@pせbh:d

このぶんしょっをよみかえして、笑っている俺はもはやよおっぱらいだとおmにおわmす


では、あしhた、はんせいかおをしたいあおたうぃおもいます

まぁ、就職活動はいつもどおりなんですが、ビックサイトのお土産屋で気になるものが・・・・・・


メイドクッキーとか、そうオタむけの奴はいいんですが、



DSCF1770.JPG東京限定じゃがりこっ!!!!!!


自称生粋のじゃがらーの私としては、買わないわけには行かず、値段が1000円とtかなり高かったんですが、買ってしまいました。


あじは、まぁまぁだったんですが、コレがひどいぼったくり商品でした。

8袋入りなんですが、袋が滅茶苦茶小さくて、コレ1箱で通常のじゃがりこ3っつ程度の量なので、かなりの限定クオリティーでした。


味は、そこまでおいしいわけじゃないので、買わないほうがイイデスヨww

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]