忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
にわかねこです。

昨年は、創作活動がほぼできず夏コミも落としてしまうといいう大失態をしてしまいました。
今年は、看板娘を書いたり、好きな風景画を描いたり、夏コミに向けて原稿を頑張りたいと思います。
看板娘が上がったらHPのレイアウトなどを相方の藤狐が変えてくれるようなので、早く上げろとプレッシャーをかけられています(汗

今までさぼっていた活動もこれから活発にやっていきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします。
PR
お久しぶりです
にわかねこです
実はコミケに出展してました!

ただ、今回はじめて新刊を落としてしまったので、フリーペーパーを置くだけになってしまいましたが……
最近はずっと、HPもblogも更新していませんでした……
これからは、スマートフォンから頑張って更新していきたいとおもいます!

ちなみに次の冬コミに今回の原稿をもちこすので、冬コミはちゃんと出せるとおもいます
冬コミもプリキュアです
どうも、にわかねこです。

先日PoketWiFIを手に入れたので、電車の中からでもブログを投稿できるようになりました。
現在、Uターンラッシュとは無縁の東武線の中から投稿しています。

なんだかんだポケファイは便利なんですが、相変わらず地下での電波状況がダメダメでした・・・・・・

まぁ、Emobileなので実家での使用状況は快適なんですが、いかんせん回線が切れたりするのがいらいらしますねww

まぁ、我慢するしかないんでしょうがね・・・・

あ、そうそう。
冬コミですが、相方がちゃん申込用紙を購入していれば申し込もうと思います。
仕事のほうが激忙の為、いまから政策をはじめないと間に合わないと思うので、早めに制作を開始しようと思います。

ただ、その前にゼットケンプファーという同人誌の原稿を頼まれているので、そちらをかたず家手からやると思います。
何とか書こうと思うので応援よろしくお願いしますっ!!
お久しぶりです
にわかねこです

気が付いたら、HPのほうのアクセス数が4000HITしていました(汗
HPの管理をさぼりすぎましたね・・・・・・反省しています。

そして、いまさらですがコミケお疲れさんでした・・・・・・
本当にいまさらです。
こっちもコミケ当日は徹夜明けでコピ本を作って、あんまり売れず(既刊の魅音本はほぼはけましたがww)
いろいろ打ちのめされて実家に逃げ帰ったもので、いろいろ思い出したくないことがたくさんありましたww

今回は計画とか破綻してしまったので、次のコミケは計画をしっかりと立ててちゃんとした本を発行したいと思います。


しかし、社会人になってから残業が多くいろいろ難しいのですよっ!!!
まぁいいわけですがww
いろいろ頑張りますよっ

さて、次のイベントは冬コミにでるよていなのです。
一応WORKING!!で応募しました。

受からない気がしますが、そういう時に限って受かってしまうのでよくわからんのです
いろいろ決まりしだいHPなどでも告知するのでよろしくお願いします。
ただ今、原稿を作成中です。
つまりコピ本になりました。

HPのほうは更新が間に合わないと思うので書いていませんが、こちらのほうで告知しておきたいと思います。
本のほうは最終的には20Pになりました。
本文はにわかきつねともに6Pなので、非常に残念な結果になりましたが・・・・・・

次はもっと計画的に頑張りたいと思います。
ブースのほうは依然こくちしてありますが、HPのほうにも載っているのでそちらをチェックしてください。

では、今夜は徹夜で作業をしたいと思います。
ブースに来て、不躾な顔をしていても眠いだけなので気にしないでください。

では、よいコミケをっ!!!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]