忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、なんか最近忙しすぎてもう鬱とかいってる暇がないですね~。
少し前までは何をやってもつまらなくて、かなりグロッキーだったんですが、原稿が始まったり、マン研の新宿企画などをやったりとしているうちにいろいろな原稿やレポートの締めっきりがわっさわっさと押し迫っている状況。

そんなわけでなんか、欝な状態からいつの間にか回復。(てか、ブログで鬱だったとかいってないから、わからないだろうけど)
まぁ、うつ病ではないですよ。ただ単にかなり気持ち的にやる気がないのと、落ち込んでいるみたいな状況です。
二郎を食べても直らなかったというのはかなりの重症でした。

そうそう。File0112.jpgつい先ほどブックオフにいって、アーマードコアシリーズを見に行ったんですよ。
(わからない人のための説明ですが、ロボットアクションです)
私のほしかったナインブレイカーとラストレイブンがなかったのでかなり落胆したのですが、なんとアーマードコア2とアナザーエイジが置いてあるではないですか。
私はアーマードコア3から入ったので上の作品はプレイしていなかったんです。
さて、上の二本だったらどこでもおいてあると思うのですが、驚くのはその値段。

アーマードコア2:250円、アナザーエイジ:500円

激安!!
まぁ、このシリーズは新しい作品が出るたびに前の作品がゴミみたいな値段で売られることで有名ですが、これはやりすぎでしょ。
この二本と栃木二郎の大ラーメンがおなじ値段とはにわかには信じられないです。
そんなわけで、金欠病なのに、思わず衝動買い。でも、後悔はしていませんよww


さてさてさて、本題です。
今日は、マン研の企画の「デカイ武器を持った人」の原稿をあげるためにひたすら机に向かってました。日中はバイトしているので、きっちりと描く時間は夜にしか取れず、今の時間になってやっとペン入れが終わった感じです。後は、仕上げにベタ入れていろいろやって今日、学校に行ってHPうpするときに自分のもうpするつもりです。
上の絵はその企画絵のイメージ原稿です。ミトケンの原稿中に息抜きがてらにいろいろ考えていたきゃらの一人でこれを元に、企画絵は作成されました。
例のごとく裸。まぁ
×ラフ画→○裸婦画
見たいなところも最近見られるし、いいんぢゃね?


あと最後に、いつの間にかきつねこ堂のHPがグーぐるの一番上にヒットしなくなりました。
大体3P目にあります。
探してみてください。




あああああああ!!!!
なんか、いつにもましてかおすなブログに成ってしまった。
眠いときに更新なんてするもんじゃないと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]