忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもいつものにたかねこです。
今日は成績発表なのですが、今までため込んでいた単位は118単位。
卒業に必要な単位は124単位なので、卒論の8単があれば卒業できます。

ちなみに必修などの必要な単位は3年までにすべて取得していたので、4年生は卒論以外は0単位なんですよね~~

他学科の授業とかを受けたりもしたけど、単位とか全く興味がないので授業に出て、テストには出なかったり、パージしたりしていました。


そして、今日が運命の成績発表の日です。
PC画面を開いてみると、学生生活で取得しなくてはいけない単位表がでます。
ちなみに、成績を見るために学校に行く必要がないのがとても便利ですね。
ITですよww

さてさて、今までは124単位以上の条件が「×」になっていましたが・・・・・・


○・・・・・・・・・・

やったー、受かったよーーーー

まぁ、感動はほとんどありませんでしたねww
あんだけ頑張ったのに、卒論が落ちてたとか

教授を鉈で首チョンパしますよww
中央大学の二の舞ですよw


まぁ、実際にはそんなことをできる勇気もなく、教授に土下座だと思いますがww


さて、卒業できるかどうかの会議は明日なので、卒業が決まるのは8日なのですが、まぁ大丈夫だと思います。だめだったら、しょうがないじゃんww

で、卒論の成績がみられると友達に教えてもらったので、取得単位の一覧を見てみました。
いろいろなたんいがある中で一番下まで画面をスクロールしてみると・・・・・・

S・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
俺が?


むしろSをつけてもらうと、申し訳ない気持ちになってしまいます。
僕の研究室のSと他のガチ研究室のSは月とウンコくらいレベルが違うと思いますねww

まぁ、DCT変換のシミュレーションをするプログラムを作成したのが評価されたんでしょうかね?

これで、僕の人生の第1章はおわりですね
明日からは第2章が始まります。
こうご期待ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウンコに謝れ!
緋辻 2011/03/05(Sat)09:10:02 編集
無題
謝ればいいんすか…?

どうもすいませんでしたぁ!!
にわかねこ 2011/03/06(Sun)20:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]