忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。
コミケ当日ですね。

僕らは二日目なので、あまり関係ないですが。

ただ今絶賛執筆中ですってことは、どういう事かお分かりいただけると思いますww
一応、本みたいなものは出せそうです。

ブースの場所をお教えするので、よかったらいらしてください。
「東 レ 25b」です。

今回も、締め切りとかぶっちしてギリギリまで執筆作業した割にはの出来です・・・・・・
趣味でただただ、カラーイラストを描いただけの本になっています。

なので価格は100円と安めですww

二日目にコミケに行かれる方は是非きつねこ堂をよろしくお願いします。
PR
にわかねこです。

夏コミの当落ですが、どうやら受かったみたいです!

見たいですって言うのは相方から聞いただけなので、そういう言い方なんですがw

ジャンルはオリジナルになりますので、今回は版権物は基本的には書かないと思います。
ただ、どうしても書くのが我慢できなかった場合は、なにかしら書いちゃうかもしれませんがw

媒体はフルカラー本のイラスト集的なものをだすと思います。
締め切り的に、厳しい場合はCDにやいて、出そうかと思います。

今年の夏こそは落とさないように、頑張ります!
にわかねこです

先日、締め切りギリギリでしたが、コミケの申し込みをしてきました!

夏は新刊を落としてしまったので、冬はちゃんと出せるように頑張りたいです

今回もプリキュア本になります
前回は藤狐が表紙をかく番だったので、今回は僕が書きます

冬こそはちゃんと出せるようにスケジュール管理をしたいと思います

また、近況がわかり次第、blogの方でお知らせすると思いますので、よろしくお願いします
お久しぶりの更新のにわかねこです。

激しい残業の嵐で全く更新していませんでした・・・・・・
すみません


今年の冬コミですが、抽選に外れたというのをこちらで告知するのを忘れていました。
落ちたのが結構しょっくだったんで・・・・・・

あとツイッターでつぶやいたので、満足してしまったのかもしれないですね

次は夏コミに申し込みするので、次はちゃんと告知するようにします。
HPの更新は今回はこんな時期になってしまったので、次のイベントの告知をしようと思いますので、落ちました告知はしないと思います。

次こそはうかるといいんですけどねぇ・・・
どうも、にわかねこです。

相方といろいろ話し合って、夏コミには参加することにしました。
学校を卒業しいて、お互いいろいろと忙しくなるのでどうなるかはわかりませんが、極力本を出したいと思います。
HPでものちに正式に描こうと思うのですが、内容はうみねこのなく頃にの成人向け凌辱系の本です。
にわかねこ的には寝取られが前々から書きたいと思っていたので、ベアトリーチェの寝取られ内容になると思います。
藤狐は凌辱で行くそうです。

まぁ、初めての凌辱なのでどうなるものかww

受からなかったら、その時に考えるとしますねww

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]