忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

とりあえず、新宿から小田急で1時間半弱とか酷過ぎるww
片道570円なので、今日の二郎の値段より高いです。
まぁ、神奈川なのでしょうがないですね・・・

DSCF1286.JPG藤沢駅です。

いったのが夕方だったんですが、現地につく頃は日も暮れていました。
皆さん帰宅ラッシュなのに、僕だけ二郎旅行の始まりですww





DSCF1285.JPG駅から、10分くらいで二郎に到着。

僕がついた頃は大体7時ごろでしたが、席が空いていました(汗
まぁ、僕が席に着いたとたん、並び始めたんですが・・・・

どうやら、客が来るのが割りと不定期らしいですww



DSCF1284.JPGさてさて、頼んだメニューは「大豚ダブル全マシマシ」です。
最近、あまり食べられなくなっていたのですが、難なく食べられたので、そこまで多くなかったようです。

味は少し薄めで、麺は柔らかめ、チャーシューはとてもおいしかったです。
チャーシューは関内の二郎見たいな感じで、麺は二郎にありがちな感じです。感じとしては野猿街道とか栃木街道みたいな麺でした。

野菜は少しくたっていましたが、割としゃきしゃき感も残っていたので、いい感じですね。

評判の割には全体的にはおいしかったです。



DSCF1283.JPG6/27は新店舗が開店するので、出来れば早く行きたいですね。
開店当日は藤沢店さんとか、栃木街道店さんとか、高田馬場店さんが応援に行くらしいので、本当は行きたいですが・・・・・・

その日は色彩検定と、僕の地元の連中が誕生会をしてくれた翌日なので、行けないのですよ。

誰か行ってレポートしてくださいよww

まぁ、書くことが多すぎて0:06分になってしまいましたww

PR
にわかねこです。
でも、今回はどっちかというとにわか二郎ですかねww

はい。旧ラーメン二郎制覇作戦も終盤を迎えました。

第6弾はラーメン 富士丸 神谷本店です。
これは、旧ラーメン二郎 赤羽店になります。
DSCF1136.JPG赤羽駅からかなり遠かった上、人がかなり並んでいたので、駅を出てから食べるまでに1時間半くらいかかりました。


メニューは国産ブタメンで、トッピングが全ましましです。

まぁ、見てわかるように野菜がかなりくたくたに煮てあります。
なので、野菜を増したのは軽く後悔しました(汗

味は結構よく、脂が別皿で来るのがとても斬新でしたww

ゆで卵もそこに乗ってくるようです。

何とか食べきりましたが、長い帰り道がこの日で一番地獄でしたww

DSCF1060.JPG旧神田二郎へ行ってきました。

ヨーク見るとわかるんですが
ラーメン二郎神田店
てな感じで二郎の名が消してあります。

何があったんだろう・・・・・・


結構旧二郎とか回ったんですが(まぁ、所詮5店舗ですがww)
いろいろな理由があって、二郎グループから除名された店があるみたいですね。

とりあえず、本題へ!!

DSCF1059.JPG大ラーメン 全マシマシを注文しました。

最近、年のせいかあまり食べられなくなっていたんですが、周りのお客さんたちの量があまりにも少なかったので、このメニューを


スーツで頼みました。


さすがの僕も、一日2本の説明会と1本の筆記試験の後では、パワーチャージしないと持ちませんよww

てか、全マシマシを注文したら、
「アブラもマシマシですか・・・?」
ときかれて、
「はい。たっぷりお願いします」
って、いったらスープが真っ白になりました。

でも、背アブラはかなりおいしかったです。
久しぶりの二郎系だったので、エンジョイできました。






そういえば内定決まりました。
でも、就職活動は続けます。

結局、検査をしたんですが、何もありませんでした。

ただの痔デス。

滅茶苦茶腹が減っていたというか、もはや空腹が「空腹→空腹が収まる」というサイクルを3週位してもうお腹がすいていなかったんですが、行ってきました。

二郎にっ!!!

二郎はやっぱり40人も並んでいました。
なので、大ラーメンのブタを食べました。

とっぴんぐは「野菜マシニンニクカラメ」を注文。


胃袋は空っぽだったので、死ぬほどおいしかったです!!!
この世の中にこんなにおいしいものがあったのかと思いました!!!!!!


で、結局田舎生活は更新しないと・・・・・・

履歴書とエントリーシートと説明会と面接と会社訪問とテストと・・・・・・


説明会2時間のために毎日東京にいくのがつらくなってきました。
だって、通勤5時間かかるんだもの・・・・・・



まぁ、休みの日にHPを全面改装とかするから、時間なくなるんですよねww
まだ、完成していないですし、今週は多忙なのでそのうち更新しますっ!!!!


がんばれニワカ!!!!
にわかねこは、就活をがんばる学生を応援します。

この企画もとうとう第四弾となりました。

今日の旧二郎は虎ノ門店です。

この前行った新橋店から歩いて五分のところですが、
はしごするのはとてもじゃないけど腹的に無理なので。

また、電車賃を「360円」をかけて新橋まで来ましたよ。

本当は高田馬場移転のため、新高田馬場店に行こうとしたのですが、その日は運悪く休み。
なので、この店に来たということです。

とりあえず、店の概観を・・・
13394713.JPG
夜なので、真っ暗ですが・・・・・・

店内はラーメン〇〇みたいに
二郎の部分を消してありました。

とりあえず、入ってみますよ。


注文したのは「ラーメン豚ダブル 全マシマシ 卵」と「味噌ラーメン 全マシマシ」を注文しました。

541a72f5.JPG
まぁ、何で二杯頼んだのかというと、大ラーメンがなかったので、お腹が足りないと思い、注文しました。

量的には全マシマシにしてもこんなもんでした。

チャーシューはおいしくて、スープもとてもおいしいんですが

いかんせん、麺が二郎じゃない・・・

たとえるなら、普通の太さのしょうゆラーメンに入っている麺と全く同じで、あの二郎特有のもちもち感と、ぶっとさがなかったんです。

つまり、二郎のスープを使った普通のラーメンでした。
味噌ラーメンは、元のスープが豚のエキスが溶け込んだものなので、こってり味噌みたいな味でした。

味噌ダレも、白を使っているのかあっさりながらも、スープの特性でもあるこってり感もあり、結構おいしかったです。

でも、お腹が一杯になってくると、この味噌ラーメンが非常にしんどかった。
なぜか吐き気がするほど、食えなくなったんです。

まぁ、二郎のスープじゃないと大食いは無理ってことですかねww


少なくとも、今回のたびで分かったことは・・・


あくまで、旧二郎は旧二郎だってことですね。

二郎じゃないですよ。


でも、二郎みたいにおいしくて、量の多い店もあるんだから、まだまだ制覇するまではやめませんけどねww


カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]