忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

ちょいと前にロッテリアの10段バーガーを食べましたが、今度は違う友人とロッテリアに行ってきました。

DSCF1281.JPGまぁ、20段ですww
最高記録は30段(10段×3)を食べるというものらしいですが、

無理だよww
20段でも、気持ち悪くなります。

とりあえず、あまり良いチーズとビーフを使っていないので、胃はもたれるし、正直当分の間はロッテリアに行きたくなくなりました。

どんなものでも、ちょうどいい量食べるのがいいって気が付きましたよw
ちなみにこれは上下に分解して食べないと倒れますww

PR
にわかねこです。

すき屋のキングチーズ牛丼を食べました。

ん?そんなメニューはねぇ?嘘をつくなと?
まぁ、とりあえず、見てくださいよww

DSCF1098.JPGキングサイズです。

待ちきれずに少し食べてしまいましたがww






とりあえずいえるのが・・・




多い


メガ牛丼でじゅうぶんなんじゃねぇかって思うくらい多かったです。
ていうか、飽きる
ていうか、肉があまる


まぁ、胃袋に地震がある肩は食べてみてくださいよww

にわかねこです。

就職活動でいろいろ食べ歩きましたが、そのなかのひとつを紹介します。
新宿にある大食いの店です。
とりあえず、食べ物の写真を・・・
243d9329.jpeg
結構大盛りでした。
まぁ、軽く公開するくらいにはww

味噌汁はお変わりし放題というのもいいですね。
味は塩味で、卵つきです。

味はいくつか選べた気がします。


3db1cac7.jpeg地図は新宿駅からちょっと歩いたところです。

少なくとも新宿小滝橋二郎よりは遠かったですが、ラーメン大大久保店よりはちかいですねww


きょうみがあったら、今度行ってみてくださいww
DSCF1237.JPGにわかねこです。

とりあえず、今一番ホットな話題。
ロッテリアの10段バーガーを食べてきました。

14時ごろに行ったので、そこまで忙しいはずはないんですが、お客さんがたくさん並んでしまったために、かなりゆがんだバーガーが運ばれてきました。


DSCF1238.JPG写真を撮ろうとするうちにだんだんとずれていくんですよww

まぁ、それだけつんでいるということですかね。
このヴォリュームで990円は、まぁ高すぎず安すぎと思っていました。





DSCF1239.JPGさて、実際に食べてみました。
お味のほうは・・・・・・

ま、まぁロッテリアのチーズバーガーのビーフパティとチーズを交互に積んだバーガー的な味でした。


結構前に食したWindows7バーガーのほうがかなり満腹感があった気がするんですが、気のせいですかね・・・?

もう一人の友達もそういった感想みたいです。


でも、僕はほかの友人に一緒に行こうと誘われているので、そのときは15段バーガーに挑戦してみたいと思いますww







DSCF17800.jpg食べ放題のお店にかなり前に行ってきました。

場所は新宿駅からほどちかい場所なのですが、わかりにくいので地図を添付しました。

値段的には食べ放題で1000円。
カレーは4種類、サラダとサプランライスが食べ放題です。
たしか、ナンも食べ放題だと思うのですが、不明です。

ece09011.jpeg地図の場所は西口のビックカメラの近くです。
大ガードよりは北上しないので、地図の周辺を探せばわかるはずです。


味はかなりよかったです。
辛いチキンのカレーと、甘めの野菜カレー、豆のカレーなどなど、全体的にインドカレーなので辛めですが
味はいいです。

サフランライスもおいしかったですし、ナンも焼きたてが出てくるので、おいしいです。

ちなみに猫は1000円にプラスして、ドリンクを頼んだので1500円で食事をしました。

暇があったら、皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]