忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校でオブジェクト指向プログラミングの課題を制作した後、友達と新宿のラーメン屋さん(二郎じゃないですよ)にいってきました。
久しぶりに、そいつと食事するんで、ちょっと高くついたんですが、楽しかったです。

まぁ、久しぶりにいろいろと話とかして、もう一人の友達の悩みの話とかもしました。
そいつとつるんでるウザイヤツ(俺視点)がなんかしでかしたらしく、それに切れて、とうとうそいつのことを切るかどうかでゆれているみたいなんです。
なので、俺としてはいい加減そいつを切ったほうがいいと言っていたので、大いに賛成なんですが。そうも簡単な話じゃないみたいです。

今度はラーメンを食った友達にいろいろとそうだんを持ちかけているらしく、そいつは対応に困っていて、どうすればいいのかとか、いろいろな相談を受けました。
最近は友達関係がいろいろと複雑になってきたので、ちょっと疲れてます。


さて、本題です!!
今日、学校から帰ってきて、風呂に入った後、ちょこちょこと文芸部の課題をこなしていたんです。
ちょっと息抜きがてらに、一階のキッチンに下りて水とか飲んでると、なんと愛猫のチビが擦り寄ってくるではないですか。

2,3年前まではそんなそぶりは露とも見せなかったのですが、ここ一年はかなりデレ状態に!!
猫がツンデレだと思うのも仕方がないですね。

思わず、ダイニングに座り込み、チビをなでなでしたり、じゃれあったりしてかなり癒されました。DSCF1170.jpg
それで、これがそのときにとった画像です。

うちの猫の、親猫は毛は短く、目が黄色で色はまだらだったんですが、
生まれてきたこいつはなんと真っ白。
目は淡いブルーで尻尾はペルシャ猫みたいにふさふさしています。
毛がばさばさと飛び散るのがたまに傷ですが、かなりかわいがっています!!

でも、最近はおじいちゃんになったせいか、普通のえさだと吐いちゃうので、細かく加工されたえさをあげています。

行動も、一日のうち寝ることが多くなり、すぐに甘えてくるようになったので、死期が近いのではないかと不安な日々をすごしています。
飼い猫はこの猫が3匹目で一匹目は事故死。二匹目でチビの親は行方不明。
やっぱり、お別れは悲しいものなので、チビにはもっと長生きしてほしいです。
あんまり、猫の世話とかしない人だったんですが、最近はなるだけやるように心がけてます。

皆さんも、人間以外の家族がいるのでしたら、大事にしてあげるといいと思います。


そうそう!!
わたし、自分のHPの400キリ番ふんだんですよ!!
なんで、何かCGでも上げようかと画策してます。
うひひ。

では、かなり眠いのでお休みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]