忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img050.jpgテスト期間中に起こった出来事だったんですが、アップする絵もなく、時間もなかったのでずっとかけなかったことをいまさらながら描きたいと思います。

この前、テスト勉強の息抜きに、目黒の二郎に行ってきました。
目黒駅の西側はなだらかな坂になっていて、二郎を食べて帰るときには殺してやろうかと思うくらいイラつきましたが、目黒の二郎はまぁ、スープは少なかったし、豚は少しぱさぱさしているような気がしたけど、麺は多めでそれなりにおいしかったです。

さて本題。
帰りは山手線で恵比寿まで行き、埼京線で赤羽まで行く。そして、宇都宮線に乗り込んで大宮を過ぎ、蓮田あたりでやっと座れました。

座れた安堵感にほっと息をつくと、自分の目の前の座席に小さい子供を二人連れた家族が座ってきました。子供二人は姉妹で、おそろいのワンピースを着ていて、なかなかにはしゃいでいました。

母親がそんな二人を、制止して姉は携帯をいじり始め、妹は落書き帳に絵を描き始めて、一度は落ち着いたかのように見えた。

その間私は学校のレポートのための厚い新書を読んでいたのですが、妹のほうに不穏な動きが。

最初はいすにちゃんと座っていた妹なののだが、いすの上でぐにゃぐにゃと身をくねらせ始める。
そして、とうとういすの上で体育座りをし始めた。
当然ながら、ワンピースなので、パンツが丸見えになる始末。

左右のサラリーマン風男性と同じく、気まずそうに本を見始め、見ないようにする。
まぁ、非常につらい状況ですよね。間違いなく。

ただ、じっとしてられない年頃なのか、すぐに体育座りをやめて今度は窓に張り付く。

一瞬安堵するのだが、今度は床の上に立ち上がると、何を思ったのかスカートをぶわっとおなかの辺りまで持ち上げる。

さすがの母親も「ちょっと、恥ずかしいからやめなさい!!」と注意を促す。

ロリコンの高校時代の友達に話をしたのですが、そいつの話ではもはやよだれ物の出来事らしいですが、俺にとっては、子供の微笑ましい姿と感じました。


まぁ、どうやらボクはロリコンではないようです。
こんな光景を見ると、おもわず子供が欲しくなりますよね。

その前に彼女を作れって話だよな……
まぁ、どうしても描きかかったのはこんなくだらないことですはい。


ちなみに絵のほうは今回の出来事とはまったく関係のないものです。
なんか、ウェイトレスさんがすべってころぶところってなんかよくないですか?

まぁ、普段目にすることなんてない光景なんで、ほとんど想像で描いたので違和感バリバリかも
久しぶりにまともな絵がかけたと自負しているんですが、きっとナガイさんには気持ち悪いとぶったきられるのだろうな……
夏休み中にはスキルアップを目指します!!イェイイェイ!!!!

じゃぁあ、バイト行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]