忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img051.jpga.jpg8/3の更新以来になります。
にわかねこです。

8月に入ってからというもの、1,2,3日と8時間、9.5時間、9.5時間という労働時間(休憩は合計1時間)のせいでせいで1日の行動表は、起床、シャワー、朝ごはん、少しテレビを見る、バイト、帰宅、お風呂、夕飯、すこし時間があって寝るという非常に夏休みらしからぬ日々を送っております。

ちなみに、2,3日は8時間を越えたので残業代も出ます。
昔のバイト先はシフトにある時間を越えても時給さえ出なかったので、かなり働く環境としては、申し分ないですね。

ただ、あまり休みすぎると、週3日以上バイトに入るという規定に触れて、首になる可能性が出てくるので、これ以上バイトを減らすこともできないのです。

まぁ、前期よりは自由な時間がありますけど(当たり前だ)
前期は、学校、学校、バイト、学校、学校バイト、バイト、バイトという一週間を基本的にはすごしていたので、自由な時間が一週間に2日とか3日あるのは非常に涙目の環境ですね。

なので、自由な時間のある日は、最近いまさらながらPS2の「ひぐらしのなく頃に祭」をプレイしています。
こんな時期にはまるのもあれですが、なんだかんだで結構面白い内容で、アドベンチャーゲームというものを最近プレイしていなかったのですが、かなりは待っています。
すでにプレイ時間は40時間超え……
PCとあわせるとすでに50時間越えているのではないでしょうか……

なので、バイトとひぐらしの影響で絵を描く機会がかなり減ってしまい、夏のうちに絵のスキルをアップさせてやるぜ!!!とか言っていたのに、実現できそうにないです、ぐすん。

まぁ、今プレイしているのが最後のシナリオなので、もうすぐバイトと絵の練習の日々に戻れそうです。
ただ、まだアニメを見ていないのですがねww

夏休み中にちゃんと絵のスキルがアップできるかなぁ~~~
あと、Webマンガもあるので夏休み後半はきっと修羅場モードになるに違いない。
わかっているなら、今からやればいいのですが、一作昨日、一昨日、昨日と旅行したり、ひぐらししたり、バイトがあり、などなど。

誘惑が多いのも夏休みですよね。

最近は、少しストレスもたまり気味なので、バイト中におなかがすくと二郎に行きたくなります。
基本的には最近太り気味なので、行かないように我慢したり、二郎を食べる想像をして何とか想像したりと、結構大変です。

あとで、ブログにも書きますが、友達が栃木に旅行に来て、ご飯とか食べ過ぎてしまい、太ってしまったので、夏休みは減量をしないとなぁ~~と考えているのです。

基本的にはジョギングと食管理で減らすんですが、バイトの前にジョギングをしてしまうと、バイトは立ち仕事なので仕事がつらくなってしまう。
なので、バイトがない日にしかジョギングができず、ほとんど実行できていない状況。
いい加減、好き勝手に食べるのは控えようかなぁ~~


まぁ、二郎には行きますけどww
080716_122029.JPGまぁ、いい機会なので、二郎の画像をうp

これは二郎栃木街道店の二郎です(二郎はラーメンじゃありません。二郎という食べ物です)

これは、栃木街道店でいちばん量の多い「大ラーメン豚ダブル」を野菜にんにく増しにしたものです。

ジロリアン(二郎をこよなく愛する人々)の合言葉では野菜を多くするのに「野菜増し増し」というのですが、そんな無謀なことをすると、栃木街道店は野菜を残してしまうので、最近は控えています。

元々はそこまで量は多くなかったのですが、顔を覚えられてしまったらしく、幾たびに野菜の量が増えていき、とうとう残すほどの山盛りの野菜を乗っける始末。

上の写真にもう一回り野菜を乗っけた感じの量の野菜が盛られるのでかなりきつい。
そもそも常人は小ラーメンでもきついのに……
ちなみに小ラーメンは普通のラーメン屋さんの大盛りくらいの量があります。

なので、興味を持った方は最初は小ラーメンを食べたほうが良いですよ?
大食いに自信がある方なら別ですが。

ああぁぁ~~~~~~~~~~~~

なんか、二郎の話をしていたら、無性に二郎に行きたくなりましたww

まぁ、今週は我慢しようと思います。
夏休み中に5キロは落としたいしww

まぁ、マン研の夏の合宿でバーベキューとかあるので、体重の増えそうなイベントが多そうです。
ああ、野菜を食っておなかいっぱいにすればいいか……

ボクのダイエットは前途多難のようですww


ちなみに、このブログは今日の深夜に書いているのですが、ブログのHPのメンテナンスとか言うふざけたりゆで、三十分かけて書いた結構長いブログをうpできづ、消されるという大惨事を乗り越え(気分的な意味で)また同じ時間をかけて書いています。

もう、こういうことが起こらないで欲しいと思う今日この頃でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]