忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~、雨です。
ついさっきまでじとじと雨が降っていました。
なので、今朝からかなり体調悪くて、本気で休もうとかも考えていたんですが、結局がんばってバイトへいきました。

バイト先では、立ち仕事で眠気が襲ったりすることもありましたけど、何とか体調のほうも挽回してきて、いそいそと仕事にいそしんでいました。
私のシフトは11~19時の一時間分休憩があり、実質7時間なんですが、もちろん7時にあがれるはずもなく、お客さんの接客や、雑用などで時間がついていき、とうとう8時。いつもはこのくらいからあがれるんですが、今日はなんだか様子がおかしい。

コーナーのトップのマネージャーの機嫌もなんだかおかしいし、新入社員に色々説教だか、指導だかをしていてこっちのことなど気にも留めていませんでした。
いつもの仕事を一通りこなし、お客さんの対応をしていましたが、それも時間が遅くなるに連れて、お客さんもほとんどいなくなり、仕事がなくなる始末。ただ、コーナーをぐるぐる歩き回り、気が向いたようにカメラの液晶の掃除をするだけになりました。

気がつくと9時。
11時に入ったので実働時間は9時間。
時給は1100円で、8時間超は残業代も出るので計算すると、なんと一万超。
なんだかうれしいやら、足が痛いやらでよく分からない一日でした。
結局、今日一日もバイトと絵を描くだけで一日が終了しました。

HPのほうのCGあげるとか言っておきながら、学校のレポートやら、テスト勉強やら、ほかのサークルの締め切りやら、マン研のWebマンガの締め切りやらで、もう死にそうです。
いっそ、殺してください。

なので、CGを更新するめどが立ちません……
HP立ち上げた意味がありませんね。
まぁ、今度Blogにあげた絵を全部更新したいと思います。
これで、少しはにぎやかになるんじゃないかと……(ならねえよ!!)
ごめんなさい。がんばって更新します。相方が……

まぁ、気を取り直して、絵のコーナー
a09b655ejpegまたまた、マン研の企画の没絵です。
二枚もやっちまうとは思いもしませんでした。
まぁ、バイトから帰ってきて、
「絵が描きたい!!!!」
とか、はしゃいで描いたやつなんで、しょうがないですが。

ていうか、「ファンタジーなきゃら」が今回の企画のテーマなんですが、ファンタジーって何ですか?

Wikiったら、なんか、SFと線引きが微妙らしいですね。
まぁ、基本的には科学的なのがSFですが、SFの科学原理はもはや空想、幻想のレベルにまで達しているようにも思え、そう考えると、ファンタジーの大まかな定理の空想、幻想にかぶりますよね~~

てなわけで、頭が沸騰しそうです。


そうそう、今思い出したんですが、昨日の夜ふくらはぎがつりました。
死ぬかと思いました。気持ちよく寝ていて、ふとまぶたを薄く開けた瞬間、あいつはやってくるんです。
「あ~~~!!!……う、うぅ……」
その後、沈黙しながらベッドの上をごろごろとして、沈黙。あいつが去るのを待って寝たんですが、案の定、ちゃんと伸ばしていなかったので、ふくらはぎは痛みを残したままですし、ほんと殺してやろうかと思いました。

結構前に太ももつったときがあったんですが、あの時は死ぬかと思いました。思わず、涙ぐんでしまうほど痛い。
まぁ、運動不足なんでしょうね。
最近メタボ予備軍ですし(むしろもうメタボ?)
まぁ、そんなところで、これから原稿やります。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]