忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!!オレッ!!!!

二郎全31店舗を制覇しました!!!

2e87d9eb.jpegまぁ、やっとこ制覇ですよ。
めじろ台法政大前店は一回目(1/31)に行ったときは臨時休業で休み・・・・・・
なのでやく1050円の交通費を無駄にして結局食べれずじまい。

まぁ、その時は結局府中二郎に行ったんですが・・・・


9fdbe684.jpegで、次は2/4日にサンクリ42のポスターを印刷するついでに八王子まで出向いて行ったんですが、
早めにいきすぎて何と開店50分前に到着・・・・・・
当然そこには人影が全くなく、非常にさみしい状況だったのですが、開店40分前になると人が並び始めるのです。

恐るべしめじろ台二郎!!!

eba3ffc3.jpeg
僕ももちろん列に並ぶのですが、八王子という辺境にも関わらず、どんどんと人が並び出して、開店数分前には30人くらい並んでいました。

おかしくね?この状況・・・・・・
そう思いながらも二郎制覇の余韻を楽しみながら僕はめじろ台二郎を味わってきました。


結果から言うと、めちゃくちゃ量が多かったです。
まぁ、頼んだのが「大ラーメン豚ダブル、全マシマシ」なので、仕方がないかもしれませんが、麺も野菜も多かったです。

帰る時はかなりグロッキーになりながら帰りました。

しかし、味は結構おいしかったです。
二郎の中ではかなりおいしい部類に入るのでは?


さて、全店舗制はしてしまったのですから、次は旧店舗を来年度中に制覇したいと思います。
まぁ、旧店舗は数が少ないから余裕ですけどね!!!

二郎全店舗制覇を今まで応援してくださった方々(いないとおもうけどww)
本当にありがとうございました。



・・・・・・
って、サンクリの原稿をやれって話だよなっ!!

まぁ、今A1ポスターを印刷しているところなので、めちゃくちゃ暇を持て余しているためブログを更新できたんですね~~~
じゃなきゃ、こんな修羅場モードのときにブログなんて更新してられませんよ。

てか、明日サンクリなんですが、今日はきっと徹夜です・・・・・・
まじないわーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]