忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 唐突ですがpixivをはじめました。

まぁ、知り合いのひつじさんのブログを見ていたらその方もピクシブをやっていらっしゃるようで、前々から気になっていたので、思わずノリではじめました。

まぁ、とりあえずプロフィールとかちょちょっと描いたのですが、やはり何か淋しい・・・・

「絵・・・・・・うpしたいな・・・・・・」


今思えばこれば間違いだったのです。

とりあえず、適当にこのまえのサンクリでブースに飾ったミクのポスターをうpでもしようと軽い気持ちで
ちょちょちょちょっとあっぷ。

「おおっ、やっぱり投稿するとすぐに閲覧される!!」


ものの十秒ほどで閲覧数が5件になり、一分たつと10件にまでなったので結構驚いた。
以外に見ている人がいるんですね。
まぁ、pixivのトップに新しい画像がアップされますから見る人はいるんでしょうけど・・・・

ふと、おかしなことに気がつく。
これって、サンクリのポスターで使ったんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ブース名入ってるジャン!!!??」

それはもう音速を超えるスピードで投稿した画像を即削除。
おそらく閲覧した人は数人ですが、アセッタ。

なので今現在はそのブース名を削除したりちょこっと修正しています。

評価とか、コメントとかきたらいいな~とか夢を見つつ
コメントをたくさんもらえるように修行したいです。
将来の夢はニコニコに「~~を描いてみた!!」
とかの動画をうpしたいですね。

「俺・・・・がんばるよ」

その前にコミケで元を取れるようになりたいな。
いい加減参加費とか今度からかかる原稿の印刷代とか電車代とか全部含めて元を取れたらもはや半人前でしょ!!
そんな人間に俺はなりたい・・・・




そういえば、インデックスのオンリーににわかねことして出ます。
ほかのサークルさんとの合同ですよ!!!
サークル名は言っていいのかな・・・・?

まぁ、いいっか
「つん☆デコ」
というサークルのメンバーさんと合同で本を出します。
内容はまだわかりません。
アニメしか見てないので、ほかのインデックスファンの皆様がキレるかも・・・・ガタガタブルブル

今回はペン入れからすべてデジタルでやろうと思っているのでいつものは違った感じになるかも。
もしできたらですが、おまけのCG集も作ろうかと思います。
相方さんは無理かもしれないですが、がんばりますっ



さて、今は一刻も早くコミケのサークルカットを上げて申し込みをしろって話だよな?
応募は東方とかヒグラシみたいなジャンルになると思います。なので二日目・・・
相方と相談して決まりました。

たぶん僕はひぐらしかウミネコを描くのではないでしょうか。
もしうかったらですけど、今までのCG集じゃなくてオフセットを出版しようと思います。
がんばって描きます


は、早くサークルカットをあげないと・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]