忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF00061.jpg大晦日①
大晦日は新宿歌舞伎町の二郎へ行って二郎収めをしてきました。
なかなか、おいしかったのでよかったです。

ちなみにこれは大ラーメン豚ダブル全マシマシです。
こんな無茶も2008までですね。




DSCF00081.jpg大晦日②
新宿でCreative Suite Design Standard(アカデミック版)を買いました。
高かったです(79800)

まだ、年賀状を書いていないのでこれで描こうと思います。
キャンバスの回転が楽しみです。

でも、まだインストールしていません。




img232.jpg新年あけおめ。
べつにこの絵は新年に描いたものじゃないけどさ。
寂しいじゃん。ねぇ?

2009は人間のデッサンが上達しますように。

なので、顔がキモイらしいので顔をひたすら練習・・・・・・

HPのほうも年賀状の画像でもうpしたいですね。
コミケとかがあったせいで更新をぜんぜんしていないし。

あっ!!

コミケお疲れ様でした!!
なんか、12時の時点で売り切れるという脅威の配布スピードだったので断った人はごめんなさい。
つか、身内が多すぎるんじゃ!

次はこうならないようにします。

はい。では、これから新年最初のバイトへ行って来ます。
1,2,3とバイトとかいみわかんねぇ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]