忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のトレンドとかブームとか流行とかそういったものに無頓着な私ですが
とうとう私も、時代の波に乗ることができましたっ!!


最近ちまたで流行ってるあれですよww



まぁ、これで僕も時代の最先端を行く男になったわけです!!!

























豚インフルエンザにかかりました・・・・・・・・・・・・




はぁ・・・・・・




タミフルって本当にもらえるんですね・・・・・・





もう、寝ますよww
今日で直して、原稿をがんばりますww
公的に休めるわけですからwww

PR
にわかねこです。
馬鹿じゃないです。


まぁ、事情を知らない人が見ると、
「なに言ってるんだこいつ?」
見たいな感じになっていますが、(事情を知っているのは、家族だけですけどねww)



事件は今日の朝に起こったのです。
私がおきると、ちょっと体がだるい

頭も痛くなっていて、
「風邪かなぁ?」

と思っていたのですが、なんだか肩とかがこっていることに気がついて
「あぁ、肩こりで頭が痛いのか」
と、ちょっと、軽く考えていました。


そのあと、おじいちゃんの手伝いで、さといもを掘り出す仕事に。
そのときも、ちょっと、

はぁはぁっ・・・・・・


みたいに、息が切れたりしたのですが、気にせずにいたんです。


そして、夜になって、母親が帰ってきたので
あまりにも肩とか頭とか痛いので肩をもんでもらうことに


母親は、
「今日はあんまり肩こってない?」
とか言い出したので


「いや、めちゃくちゃいたいんですけどww」
見たいに思っていて、まぁ、ないとは思うけど、熱を測ってみることに。


ぴぴぴぴ・・・・・

・・・・・・・・・・・


38度


はははっこの体温計たまに変な温度出すんだよww
再度計ってみ見ると、案の定







38.1度




ああ、オレって、風邪引いていたんだ。

馬鹿は風邪を引かないのではなく、風邪を引いたことに気がつかないというのを聞いたことがあるんですが、どうやら、そのようです。


まぁ、風邪が治る前に気がついたから、ぎりぎり馬鹿じゃないよねっ!!!!!!


ねぇ・・・・・・!!!


ねぇ・・・

・・・・・



明日も熱が高かったら医者行って来ます・・・・・・

いや~めでたいですね。

ブログのほうもおうとう4桁に突入です。
1000HITですっ!!

まぁ、キリ番踏んだ人がいればリクエストをもらえるとうれしいんですが、そうじゃなければ
なにか、僕の書きたいものでも書こうかと思います


まぁ、前々からか書きたかった、新旧デジ絵比較とか、新旧アナ絵比較とか、魅音受け祭りとか、やりたいですね。

まぁ、どれもピクシブの企画ですけどww


まぁ、そんなわけで、学校のサークルの原稿が終わり次第、キリ番の絵をうpしたいとおもいます。


まずは、HPのほうの絵ですけどww

買っちゃいましたっ!!!

ネットブックですよ!!


いままでは、滅茶苦茶重いノーパソを持っていて、電車の中で作業していたのですが、今度こそは、快適に、
しかも、常にパソコンを持ち運んでも苦じゃありません!!


てか、持ち運びたいよっ!!おいっ!!


さらには、イーモバイルの契約も同時にやったので、本体価格は4万円引き。
まぁ、イーモバイルでの月額支払いに上乗せされるので、払うということは同じなのですが、

まぁ、分割払いで手数料がかからないことを考えると、絶対にお得ですね、
パソコン本体自体は、エイサーの62800円のパソコンで、延長保障も入りました。


そして、イーモバイルを契約したので、イーモバイルサポート地域なら、いつでもどこでもインターネットができます。

これは、大変便利なことですね。

まぁ、今このブログも帰りの電車の中で更新しています。




ていうか、家のインターネットよりも高速なのには本当に納得ができないっ!!!!
まぁ、家のインターネットのほうが、安いし、定額だし、いくつパソコンをつなげても、値段変わらないけどさ(本当は追加の料金が必要らしいのですが、ルーターを勝手につけてます♪)

さっき、きつねこ堂のHPを開いてみたけど速度の差はもう歴然、
しかも、イーモバイルなら、イーモバイル用の端末を指すだけで、内蔵されているソフトウェアが勝手にインストールされて、どんなパソコンでも、いつでも、どこでもインターネットが使用できます。

まぁ、OSが対応していないと使えませんが、ほとんどのOSが対応しているのでおk

ってなわけで、これからワイヤレスインターネット生活をエンジョイしたいと思いますww


これで、電車にいながら、pixivの更新とかも見られますww


まぁ、これからは主に週活に使うことになると思いますがww

おめでたいです。

インターネットでピクシブや情報を集めにパソコンを立ち上げるたびに、

何度も・・・!
何度も・・・!!
何度も・・・!!!
何度も・・・!!!!
何度もっ・・・・・・!!!!!!


あい方のブログを確認したんですが、一向に更新されない。
まぁ、相方に
「どうなってるんだよっ!!」
とか、突っ込む時間なんて、原稿に追われている俺にはなかったんですが、
いつか、あいつが3ヶ月以上更新しなかったら、馬鹿にしてやろう♪

とか思っていたのですが、よかったです。

ぎりぎり2ヶ月と31日?での更新でした。


きっと、その前に一週間連続更新とか無茶なことがやったのがたたったのだと思います。

だから、これからは無茶をしないで、がんばってくださいww

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]