忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。

眠いです。
でも、原稿が終わらないので仕方がないのです・・・・・・


締め切りラッシュは11/23までですので、この状態が三週間ほど続きます。
編集もしないといけないし、もう、だめかもしれないです。


でも、がんばります
八王子に行ってきました。

なぜかというと、先々週に八王子のサークルの部会に行ってきたんですが、
サークルのイベントで、お題を決めて「10分59秒」で絵を描き、投票で勝ち負けを決めるという企画があるんです。

僕は新宿生なので、エントリーは新宿なのですが、
なぜか八王子の先輩が
「A-2に変わって、バッターにわか」とか言い初めて
僕が代打を勤めることに。

勝負の末、勝利してしまい
先輩が「お前使えるから、来週も代打勤めろっ!!」
といわれ、二週間連続で八王子に行く羽目に・・・・・・

ドンだけ締め切りが忙しいと思うんですかっ!!!
殺すきかっ!!!!!


というわけで、行ってきたのです。
結果はNGワード(この関連の絵を描くと自動的に敗北)に引っかかってしまい、惨敗・・・
まぁ、新宿でがんばりますよww


で、八王子の部室に雑魚寝して、体調があまりよくないまま、資格試験に・・・・・・
まぁ、最初から無理だと分かっていましたから、次は間違いなく受かりますよww


まぁ、大変な二日間でした。

そして、締め切りがつらくなるいっぽう・・・ 
どうしても気になって、書こうと思ったけど、書かないことにした昨日から一転!!!


言わせてもらいますっ!!!!!!

怒JAPANという番組内で・・・・・・








うみねこのなく頃にのBGMが使われていましたっ!!!!!!!!


ただそれだけですww

まだ、アニメも始まって1クールしかたっていないのに、注目されていますねww
音響さんがすきなんでしょうか?

いい傾向ですww
どうも、にわかねこです。

まず、私の運営するサイトが2000ヒットを超えました。
ありがとうございます!!

記念すべき2000ヒットを踏んだのは友人の緋辻蒼兎らしく、リクエスト待ちです・・・
この、原稿の忙しい時期にキリ番絵を描かなくちゃいけないなんて、辛すぎる。


まぁ、それはさておき、サマーウォーズとエヴァはめちゃくちゃおもしろかったです。
ちょうどファーストデイで一律1000円で見れたので、この二つをはしごしてしましましたww

両方とも内容には触れませんが、サマーウォーズのほうはなかなか近未来な内容で、結構感動しました。

これに関しては、にわか的にはめちゃくちゃお勧めですっ!
ぜひ見てみてください。


エヴァはまぁ、相変わらずの内容ですが、クオリティはすごく高いし、使徒もカッコ良くなっています。

まぁ、見ればいいと思うよ。


映画を見てしまったんで、当分ぜいたくはできませんが、頑張って原稿を頑張ります・・・
2月まで、ずっと原稿という日々になりますが・・・・・・www


これじゃあ、ブログの更新もままならないねww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]