忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの更新で満足してしまって、ブログを更新していませんでしたww

こんばんわ、ジロリアンことにわかねこです。

原稿の入稿から放心してしまって、まったく手付かずでしたが、
昨日、本番のオンリーのほうへ行ってきました。

場所は都産貿でした。
本当は5階の半面の予定だったらしいのですが、申し込み総数が多くて、3階の前面に変更しただけあって、結構人が来ていたのと、広くて快適でした。

最初は原価をできるだけ抑えるために50部刷ったのですが、正直な話、二桁行くかどうかも危ういと思っていました。

しかし、販売成績は17冊っ!!(身内票1っ冊を含む)でした。

まぁ、販売金額が原価を割る200円だったので、むしろ少ないかもしれませんが、ぼくの画力の割には検討したんじゃないかとww

ジャケ買いしてくれた人もいましたよっ!!


会場にはひぐらしとうみねこのコスプレをしている人がたくさんいたんですが、うみねこのコスが滅茶苦茶きわどい奴が多かった(汗)

まぁ、たとえるなら、下半身はほぼスク水みたいなコスチュームなので、やばかったです。
てか、よく自作できるなと感心しました。


また、僕は出展できなかったんですが、色紙オークションなるものも開催されていて、とても楽しかったです。
僕は落札する側に回りましたよww
魅音×圭一の色紙を愛情で落札しましたww


イベントが終わったら、新宿のホルモン劇場で、いろいろなホルモンを食べました。

豚の胃袋のハチノスや、豚の子宮、豚の気管支、ホルモン、マルチョウなど、大満足でしたww


次は学校のサークルで冬コミですが、
個人のほうでは、おそらく間違いなく受かるであろうサンクリが一番近いですね。

例大祭は受からないと思われ・・・

ひぐらしのオンリーはやらないかもしれ・・・


見たいな感じですね。



国家試験の受験も控えているので、死ぬ気でがんばります。
おそらく、2月頃まではずっと原稿、学校、試験、資格、研究室の交流に費やす羽目になると思いますww


では、改めて、ブースに来てくださった皆様、本をくれと電話をくれた107君、ありがとうございました。
PR
にわかねこです。

やっとこ、原稿が終わりました。
夏休みの間ずっと原稿とバイトをはしごし続けて、旅行とかも途中で行ったりしたけど、ほとんど原稿。
その苦労が実ってやっとこポプルスに原稿を入稿しました。

今回はFTP入稿と言ってネットを介しての入稿だったのでめちゃくちゃ楽でした。

いちいち東京の端っこまで行く羽目にならなくて済みますしね。

一応ひぐらしのつどい3に出ることになります。
サークルスペースはd21です(多分ww)

HPのほうに今日中にしょうさいをうpすると思うので、まぁ、興味がある人はいないとおみますが、見てみてください。

さて、今日からは学校のサークルの原稿が二本待っています。
大体30Pくらい・・・・・


ひぐらいのオンリーの本が14p(表紙裏表紙あわせて16p)なのに、それ以上書かなくちゃいけないとは、まだまだにわかねこの受難は終わりそうにありません。


でも、がんばります。

きっと・・・・・
さて、衆議院選挙ももうほぼ開票されましたね。

相変わらずのにわかネコですよ。


まさか、こんなにも民主党が得票数を伸ばすとは思っていなかったのと、なにやら自民党の大物議員が続々落選しているみたいです。

まぁ、こんな歴史的な瞬間に立ち会えたのはある意味すごいですね。

てか、初めて選挙いったよ!!
だって、僕は2〇才だからねっ!!


でも、今日はバイトだったので、期日前投票でした。
わが故郷栃木県も民主党が快勝。

これで、政治が少しでも変わるといいんですけどねww


親父と一緒にさっきまで選挙特報を見ていたので、原稿がすすんでない・・・

明日は大雨になるらしいから、家でずっと原稿をやって、ちゃんと終わらせないと・・・・・・
ひぃ・・・・・・っ
1bcd67c6.jpegいまさらですが、一週間前くらいに初音ミクProjectDIVAを買いました。

いいですね。ミクが踊ってくれるのは。

でも、友達に『なんか、お前がプレイしているとなんとなくムカつく』といわれて、ガチ凹みしました。
そんなこと言わなくたっていいじゃないっ!!

てか、なんとなくかよっ!!

まぁ、ゲームのほうはプレイもしているけど、エディットで自分で好きな曲をPSPに入れて音げーが作れるのが、面白いです。

最初はひぐらしのなく頃に解の『奈落の花』で音ゲーを作りました。

ミクは踊ってくれるし、カメラワークも簡単に設定できるし、口パクしてくれるし、表情も、服も豊富だし・・・・・・


音ゲをやるより、作っている時間のほうが長い現状ww

超楽しいっ







テスト期間中なのにね・・・・・・


あと、HPを更新しました。
すでに1700HITしてますが、1500HIT絵を描きました。

これからは500HITごとにCGをうpしようと思います。
気力と、時間があればねww

最後に、うpしている絵は課題の絵だったんですが、結局CGにできずに、こっちにうp。
テスト終わったら早速描こうと思います。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]