忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめでたい気分なにわかねこです。

なんと、入院していたおじjちゃんが退院してきました。
12月に入ってずっと入院していたのですが、やっとこ訪問介護で大丈夫になりました。

おばあちゃんがなくなってから、家が寂しくなっていたんですが、家に帰ってこれたので、なんだか暖かい雰囲気になっています。

もちろん、退院の手続きや、いろいろなものの買出しで出かけることになってしまったんですが、むしろこういう忙しさなら大歓迎ですね。

きょうは、これから大学の友達の家で飲み会です。

さらには、明日は中学の友達と家で飲み会です。

明々後日は中学時代の塾の友達と飲み会です。


飲みすきですが、交友関係が広いってことで、いいんじゃないですかね。

就職活動のこととか聞けるしww


では、たくさん飲んできますっ!!!


PR
ただいま、部屋のそうじ兼模様替えをしていたんですが、ブログを更新していないことに機がつい着ました。

急いで、パソコンを立ち上げ、更新をしているんですが、

この混沌としている中での更新はあまりにも酷なので
今日あった、滅茶苦茶イライラし多出来事を離したいと思います。


やっちまいました。
とうとう、やっちまいましたよ。


どうも、就職活動で忙しいこの時期にやっちまったにわかねこです。


まぁ、いくら説明会にいくための電車に乗り遅れそうだからといって、交通ルールは守らないといけませんよねww

てなわけで、つかまっちまいました。
ていうか、住宅街の裏道で一時停止違反を取り締まるなよっ!!
!

ドンだけ、点数ほしいんだよ・・・・・・
まぁ、点数は基本安全運転なので、6点から2点減点されただけですけど。

罰金5000円はキツイ・・・・・
同人誌10冊分じゃないですか・・・・・・


どういうことです?
これは、僕がコミケにいくのを邪魔しているのではないでしょうか!!!!

さいきん、規制が強まって、モザイクの修正もきつくなるばかり。
最近、オタク業界に対して世間の風が冷たい気がします。

オタクだっていきてるんだっ!!!

って、叫びたくなる今日この頃でしたww

プレイステーション3とファイナルファンタジーXⅢを昨日買ってきました!!!


ヨドバシポイントを20000ポイントと商品券15000円を使って、大盤振る舞いですっ!!!


てか、グラフィックすっげ~~~!!!
でも、ブラウン管だから文字がつぶれるっ~~~!!!
てか、就職活動どうした~~~!!!???


みたいな感じです。

ネタばれになるので、内容にはコメントしませんが、買って損はないですよっ!!!

連続交信記録は三日でシュウリョウシマシタ。

あと、数分早く帰ってくれば・・・・・・!!



また、今日からはじめます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]