忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリに出ますって言うのは、もうしっていると思いますが、一大事です。


まぁ、タイトルのまんまなんですが・・・

ニワトリに上げる白菜を畑にとりに行く途中、ちょっとした土手があるんですが、
前日の雪で非常に、非常にぬかるんでいたらしく、

ものすごい勢いで滑りました。
もう、受験生が見たら二浪を覚悟するくらい滑りました。


そして、ケツから地面に落下したんですが、あまりにも豪快に滑りすぎて、
何がおきたのか分かりませんでした。


そのため、手をついたのももはや偶然でした。
なのに、右手だけ怪我をするっていうのは、コレは神様からの私への試練なのですねっ!!!

分かりました。

手のひらを掌紋が消えるくらいずるっと皮がむけて結構出血しましたけど、消毒してカット版を張れば何とか、絵を描くに耐えうる状況であります。

なので、2/7のサンクリに来訪の予定の方は中身を見て
「なんだ、このくそCG集」
って思われ方は怪我が大変だったんだなと、

察してください・・・・・・


まぁ、こないと思いますけどねww
PR
やっとこです。

テスト期間が終了したので、これから

たくさんっ!
たくさんっ!!
たくさんっ!!!

就職活動したくないけど、したいと思います・・・・・・
納税、労働、教育の義務を考えた人は死ねばいいと思います。

あぁ、いや、嘘ですごめんなさい・・・

でも、本当に働きたくないでござる。
いつも宝くじが当たらないかと思っているダメ人間ですから。

まぁ、くじを買わないことにはあたるはずがないんですがww


さてさて冗談はさておき、後輩のブログサイトでありがたい言葉をいただきました。
赤いきつねくんのサイトです。
「http://mankenakaikitune.blog84.fc2.com/」
どうやら、田舎生活の記事がすごく好評らしくて、いつもではないが楽しみに見ているそうなのです。
まぁ、田舎に住んでいる(自分ではそこまで田舎じゃないと思っているんですが・・・)人間の野菜栽培とか、農業とか、風景とかは確かに都会の人には珍しいかもしれませんねw

ということで、禍々しくもはかない二郎制覇日記や、栃木ラーメンめぐりのたびを更新したら、田舎生活も更新を再開したいと思います。

ちょうど、だでぃに頼まれた。

非常で非情なまでの重労働(ニラ農家)を課せられているので
それの途中経過などを書きたいと思います



では、皆さん。
テストお疲れ様でした。


あと、追伸で私個人ごとになるんですが
工学院大学マンガ研究会のHP管理さんは本当にお疲れ様でした。

HTML初心者なのに、独学でフレームやスタイルシート(多分・・・)とかを勉強するのは大変だったと思います。
HP管理において、重要なことは根気と、打たれずよさと、無駄に働くことだと思います(経験談なんだよな、これがww)
つらいこともあると思いますが、きっとアナタにとっていい経験になると思います。
なにか、困ったことがあったら気軽に言ってください。


では、改めまして
単位を取れた人も、取れなかった人も、いろいろ大変な人たちも。
テストお疲れ様でしたっ!!!!!!

FF13をかったはいいものの、テレビはブラウン管。
そんな状態じゃ、私のヴァニラたんを美しく見ることが出来ません。


なのでっ!!!!!




HDMI接続が出来るフルハイビジョンの27型液晶モニターを購入しました。
DSCF1823m.jpg



ちなみに33000くらいしたけど、まぁ安いほうかな。
パソコンのモニターとしても使えるし。
なんといっても、三菱製の液晶なのがいいですww

まぁ、安いのと、インチがでかいので、いつも僕が絵を描くときの近さで液晶を見ながら絵を描くと、ディスプレイの端っこのほうが色が変わっちゃいます。

やっぱり、IPS液晶がほしいですね~~~
27型で十万しますがww


ただ、目的がヴァニラたんでしたから、今回はあきらめることにします。
次はキャリブレーターを買って、色がちゃんと出るようにします。


やはり、一日1更新というのは無茶があったようです。

まぁ、昨日は酒を飲みすぎて、更新するって言うレベルじゃなくなっていたので、とてもじゃないけど無理でした。
ていうか、12時過ぎまで飲んでたら更新できませんよww


ていうか、食べ過ぎのせいか、体重が増えました・・・・・・

まぁ、夕食とか全部食べた後に計ったので、正式な値じゃないですが、いつもと同じ状況で計ったときの体重が気になります。


やせるって言うのは難しいですね。

むりやり、自分を落ち着かせました。

経験上、僕は酔うと以上に働き者になるらしいです。


アニも、親父も、親戚も寝ている中、愛猫のチビをひざに抱え、飲みふけるおれ。
そんななか、時間はすでに0時。

先ほどよりも、さらに、飲み明かした俺は、いきなり働きたくなる。

そして、母親に、明日たくご飯の量を聞きといで、洗い物をする。

ストーブなどの、火のあとしまつをしたり、線香の火が消えていることを確認したり
戸締りを確認したり・・・・・・



もうちょっと、落ち着いてから、更新したほうがいいかもしれませんねww


では、また明日。

生まれて初めてやけ酒をした、にわかねこでした。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]