忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

とりあえず、新宿から小田急で1時間半弱とか酷過ぎるww
片道570円なので、今日の二郎の値段より高いです。
まぁ、神奈川なのでしょうがないですね・・・

DSCF1286.JPG藤沢駅です。

いったのが夕方だったんですが、現地につく頃は日も暮れていました。
皆さん帰宅ラッシュなのに、僕だけ二郎旅行の始まりですww





DSCF1285.JPG駅から、10分くらいで二郎に到着。

僕がついた頃は大体7時ごろでしたが、席が空いていました(汗
まぁ、僕が席に着いたとたん、並び始めたんですが・・・・

どうやら、客が来るのが割りと不定期らしいですww



DSCF1284.JPGさてさて、頼んだメニューは「大豚ダブル全マシマシ」です。
最近、あまり食べられなくなっていたのですが、難なく食べられたので、そこまで多くなかったようです。

味は少し薄めで、麺は柔らかめ、チャーシューはとてもおいしかったです。
チャーシューは関内の二郎見たいな感じで、麺は二郎にありがちな感じです。感じとしては野猿街道とか栃木街道みたいな麺でした。

野菜は少しくたっていましたが、割としゃきしゃき感も残っていたので、いい感じですね。

評判の割には全体的にはおいしかったです。



DSCF1283.JPG6/27は新店舗が開店するので、出来れば早く行きたいですね。
開店当日は藤沢店さんとか、栃木街道店さんとか、高田馬場店さんが応援に行くらしいので、本当は行きたいですが・・・・・・

その日は色彩検定と、僕の地元の連中が誕生会をしてくれた翌日なので、行けないのですよ。

誰か行ってレポートしてくださいよww

まぁ、書くことが多すぎて0:06分になってしまいましたww

PR
中止ですよww

まぁ、小雨とはいえほぼ一日雨が降るということでは、とてもじゃないですが無理ですよww


なので、旅行は7月まつになりそうです。
まぁ、原稿で忙しい私としては割りと好都合なのですがねww


明日は待ちに待ったラーメン二郎湘南藤沢店です。
たのしみです。

にわかねこです。

とりあえず、学校のサークルの一般向け原稿は終わりました。
今日は徹夜でしたので、もう死ぬほど眠いです。

ぐっすり眠れそうですねww

明日は浅草旅行なので十分に睡眠をとりたいと思います。


後は成人向け原稿が二つあるので、これが追わればだいぶ落ち着くと思います。


がんばります(汗


にわかねこです。

ブログ更新する間を惜しんで原稿をやっています。

にわかねこです。

今日は農業です。
少し遅れて植えたジャガイモの土寄せをします。

DSCF1217.JPG今回土寄せをするのは左の二列です。

見てもわかるように、植える時期が異なっているため、成長の度合いも異なっていますねww

まぁ、曇りですし、ちゃっちゃと土寄せします。



DSCF1218.JPG土寄せをしましたww

大体30分くらいで出来ました。
今思うと、一番左側の一列がちょっと離れすぎだったような気がします。

でも、歩く通路が出来たので、いいのかな?



DSCF1220.JPGさてさて、一番初めに植えたメークインの花の蕾が確認できました。

そのうちジャガイモの花が咲くのでしょう。
てか、都会の人はジャガイモに花が咲くということも知らないんじゃないでしょうかww

結構きれいな花ですよっ!!
品種によって色が違うのも見ものですね。

ジャガイモのことを考えていたら、おなかがすいてきました・・・・・・

にわか減った・・・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]