忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

原稿のペン入れをやっていたら、あまりにも集中していたらしく、更新するのを忘れていました。
1:30分早ければww


とりあえず、早く学校のサークルの原稿を終わらせたい。
そして、自分のサークルの原稿に取り掛かりたいですね。

がんばりますっ!!
PR
にわかねこです。

ちゃんと見ましたよww
テレビの前で全裸待機でwww


その前のきたなしゅらんも面白かったし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」は面白いです。

奈々さんは勝負には勝ちましたが、たかさんに乗せられて結局罰ゲームをする羽目になっていましたww
今後とも活躍してほしいものですねっ!

にわかねこです。

私は人生で初めて、ピクシブでお誕生日イラストというものをいただきました。
いやぁ、まさか最近ご無沙汰していたピクシブでお誕生日絵をいただけるなんてね・・・

予想もつきませんよ。

でも、お誕生日絵をいただくと、滅茶苦茶感動しますねっ!!
最近あまり交流とかしていなかったんですが、ネットの世界の交流もなかなかのものです。

ちなみに、お誕生日絵は「ちろ」さんというからいただきました。

とりあえず、確認が遅れてしまって大変申し訳ない・・・・・・
まさか、お誕生日絵をいただけるなんて思ってもいなかったので・・・・・・


大学生活最後の誕生日はかなり楽しかったですww

にわかねこです。

今日は僕の誕生日です。
まぁ、ちなみに後10分ほどで誕生日は過ぎてしまうんですがww

学校の友人らにいろいろもらいました。
仲のいいN君からは、いろいろな味とお饅頭。
後輩のO君からは初音ミクのプライズ物の青ミクをもらいました。
mn307.jpg
普通のプライズ物にしてはかなりできのよいものだと思います。
ちなみに、下着は白でしたww

まぁ、漢なら見ますねww
げいしけんでも見ていましたしww






あと、2週間後にも中学の友人が誕生会みたいなものを開いてくれるというので、楽しみです。

でも、出来れば空気嫁とかは勘弁してほしい・・・・・・
まえに、友人がもらっていうのを見て、ちょっと戦慄したww
68702a3d.jpegにわかねこです。

この前秋葉原にいったら、駅のすぐ近くにあるガンダム喫茶に長蛇の列が出来ていました。

てか、並んでまで喫茶店に行きたいのかと思ったww

二郎だったら、このくらいの列は並ぶけど、喫茶店じゃあね?
並びたくないよww

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]