忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8aac2734.jpegにわかねこです。

結構前ですが、私の大学の八王子校舎近くのお店に行きました。

場所は八王子市です。
西東京バスの楢原町行きに乗り、東なら原で降り、近くの高速の下をくぐるとすぐに見える「らーめんかんちゃん」という店です。

定食が大体600円~800円くらいなのですが、ご飯は3杯までお代わりが出来、卵やスープもついているので学生にとってはたくさん食べられるので、非常にありがたい店です。


ただ、今回は前々から食べてみたかった一品ものを食べてみました。
食べたメニューは「にんにくの芽肉炒め」です。

にんにくの芽と肉を甘辛いたれでいためたものです。
値段は850円ですが、定食ではないので、ご飯は別途かかりますし、お代わりもまた別途かかりますが、かなりおいしかったです。

ていうか、基本的にはご飯を頼むと、お代わり分はオマケしてくれるので、非常にありがたいです。

近くの学生はぜひ食べてみてくださいww

PR
にわかねこです。

いま、新宿にいます。
まぁ、学校なんですけどねww

夜景に関しては本当に絶景です。
この高さから、これだけきれいな夜景を見られるのはこの学校ならではです。

とりあえず、写真を・・・
DSCF1259.jpg
とてもきれいです。


サイズがとても大きいので、サムネイルが表示されていませんが、クリックするとちゃんと写真が見れるので見てみてください。

ビルは飛行機などに大きさを知らせるために、赤色灯がついています。
その光景が絶景ですが、コンパクトデジカメじゃ伝えきれないんですね~~


眠いので、もう寝ますが、がんばって原稿を完成させたいと思いますよww
にわかねこです。

就職活動でいろいろ食べ歩きましたが、そのなかのひとつを紹介します。
新宿にある大食いの店です。
とりあえず、食べ物の写真を・・・
243d9329.jpeg
結構大盛りでした。
まぁ、軽く公開するくらいにはww

味噌汁はお変わりし放題というのもいいですね。
味は塩味で、卵つきです。

味はいくつか選べた気がします。


3db1cac7.jpeg地図は新宿駅からちょっと歩いたところです。

少なくとも新宿小滝橋二郎よりは遠かったですが、ラーメン大大久保店よりはちかいですねww


きょうみがあったら、今度行ってみてくださいww
にわかねこです。

DSCF1002.JPGとりあえず、これを。

かなり昔の話になってしまいますが、生まれて初めてクレーンゲームでフィギュアをゲットしました。

昔から、クレーンゲームとかほとんどやらなかったんですが、アームの具合とかを見ると、案外取れそうなゲームセンターもあるんですね。

それで、前の人が動かして、そのまま放置されたものを100円でゲッツしました。

ただ、後輩にはクレーンゲームのプロがいるので、いつもはその人に頼んでいますがねww

にわかねこです。

今さっき、栃木の我が家で蛍を確認しました!!!!

親父が表から家の中に入るときに迷い込んだらしく、玄関でピカピカ光っていました!!!
僕は栃木に生まれてから、我が家の周辺で蛍を見るのは初めてですが、昔はもっと蛍がいたみたいです。

家の近くに、用水路(幅1メートルくらいの小さいやつです)があるんですが、今は護岸工事がされてコンクリートになっていますが、昔は自然そのままの沢でした。
そのころは沢蟹とか、蛍とかいっぱいいたみたいですね。

まぁ、流れる水の量が多いので、その脇の畑でニラを栽培している手前、どうしようもないんですが・・・・・・ 蛍が最近でも見られるようになったのは、喜ばしいことねすね。

玄関の蛍を指の上に導いて、表に出ると、僕の指先から夜空へ飛び立っていきました。
アニメとかで、蛍の演出とかありますが、本当にあんな感じに光ります。
近くで見ると、本当にお尻が黄緑色に光っていますっ!!!

久しぶりの感動体験でした。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]