忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。

8c6c598a.jpegふみました。
ふんじゃいました。
緋辻蒼兎様のサイトのキリ番を・・・


だいぶ前に・・・・・・

本当は蒼兎さまからいただいた2000Hit絵をあげてからリクエスト絵をあげてからいおうと思っていたのですが、これ以上伸ばしていると、緋辻蒼兎様の大人気サイト「らかわかれい」のHit数が8000Hitを超えてしまいそうなので、ここで宣言させていただきます。

おもえば、電車の中でエヴァとサマーウォーズをはしごしたといったばかりに、エヴァの真希波・マリ・イラストリアスとサマウォのカズマの異次元カップリングを書く羽目になったのですが・・・・・・

うまいねたが浮かばず、伸ばして伸ばしてはや数ヶ月たってしまいましたが、今回もう埒があかねぇということで・・・

明後日までに必ずあげますっ!!!

なので、蒼兎さんにリクエストをしたいと思います。


今期個人的に熱いのが、私も夏込みで出す「けいおん!!」です。
しかも蒼兎さんは豊崎愛生が好きだということなので「平沢唯」と

私が個人的にお勧めする「WORKING!」から種島ぽぷら

の異次元カップリングでおねがいしますっ!!!



蒼兎さんにかかればいちころだと思いますが、いろいろ忙しいと思うので、暇なときに書いていただければ幸いです。
よろしくです。

そして、キリ番絵を今の今まで描かず申し訳ないです・・・

PR
にわかねこです
体重が気になる今日この頃だったので、体重計を買いました。

046ed2e6.jpeg
乗るところがガラス製なのが、いいですねww
乗るたびに、体重で壊れないかびくびくしながら乗ってますww

体脂肪とか基礎代謝とか筋肉量とか水分量もわかるので、いいですね。


でも、知っているんだ


体重計を買っても体重は減らないという現実は・・・

にわかねこじゃね?
ていうか、受かったんじゃね?
色彩検定じゃね?

ということで、改めてにわかねこです。


どこぞの誰かが2010年夏季の色彩検定の回答速報をブログにうpしていたので、採点しました。
全問題数が108問で、誤答が21問
ちなみにユーキャンの回答速報だと22問

70%程度の正答で受かるらしいので・・・
ほぼ80%の正答。


まぁ、僕の実力ならこんなもんですよ(キリッ
ていうか、あんなテキストを眺めるだけの勉強で受かる色彩検定3級って・・・・・・

でも、案外面白回答って言うかあほ回答をしていましたww
光とは何かという問いに電磁波と答えるところを電波と答えたり、
1n(ナノ)mは何メートルか?という問いに対しても、100万分の1メートルと答える始末(この場合は1μmルですね)
答えは10億分の1メートルww

例題を一回解いたり、色相環を覚えたりしましたけどねww
こんなところで間違えるとは。

まぁ、3級が簡単なことには変わりはありませんが(単ににわかねこがアホの子なだけです)


でも、2級、1級は難しいんでしょ?
いえいえ、合格はにわかねこが保証しますっ!!


てなかんじで、上の資格も取りにいきます。
次は秋なので、1,2級の併願でもしましょうかね?

とりあえず、テキストを買うことからはじめます。
それによっては、1級は断念する可能性がありますがww

にわかねこです。

すき屋のキングチーズ牛丼を食べました。

ん?そんなメニューはねぇ?嘘をつくなと?
まぁ、とりあえず、見てくださいよww

DSCF1098.JPGキングサイズです。

待ちきれずに少し食べてしまいましたがww






とりあえずいえるのが・・・




多い


メガ牛丼でじゅうぶんなんじゃねぇかって思うくらい多かったです。
ていうか、飽きる
ていうか、肉があまる


まぁ、胃袋に地震がある肩は食べてみてくださいよww

にわかねこです。

明日は色彩検定なんですが、ほとんど勉強してませんww
まぁ、さすがにノー勉ではないですが、暗記にかなり穴があります・・・・

しかもこれから飲み会、そのあととまり・・・
大変です。


まぁ、最悪落ちても何の問題もないんですがねww
検定料がもったいないくらいですね。


最悪落ちたら秋に2級3級をへいがんしますおぉ

なんか、笑いたくなってきたww

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]