忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきました~~~

いや~~~
メッチャよかったですよ。
書き下ろしもあったし、内容も結構はしょってるけど、ちゃんとまとまっていました。

まぁ、ネタばれはしませんが、やはりミアの乳〇がふわふわ動いていたのが、途中滅茶苦茶気になりました。

書く必要なくね?
滅茶苦茶重要なシーンなんだから、余計な物は書かないでほしいww

でも、相変わらず愛と気合とドリルで難関を乗り切っているのはやっぱり燃えますね!!


なんだか、グレンラガン熱が出てきたのでそのうち、ピクシブに絵でもうpするかも。

てか、HPをぜんぜん更新していないので、そのうちピクシブの絵を持ってこようと思います。


さて、本題なんですが。

このまえバイト先でポイントカードを持っているか聞いたんですが、お客様が
「オレの嫁の名前で登録しているんですけど・・・・・・」
といってきたんです。
思わず
「嫁って、二次元ですか?三次元ですか?それとも二.五次元ですかっ!?」
と聞きたくなりましたww


名前をよく見ていたんですが、どうやら三次元のほうみたいです。
だれか、二次元の嫁で登録している人はいないんですかねwww

いたら教えてください
PR
こんにちは。ネコです。

新学期が始まり、いつの間にやらもう四月も後半戦に突入!!
忙しくて、忙しくていつの間にやら時間がたっていました。

結構書きたいことが増えたので、一気に書きたいと思います。


まず、東京観光へ行って来ました。
DSCF0239.JPG
東京タワーですっ!!





DSCF0240.JPG







いや~~でかいですねっ!!
今度新しく東京スカイツリーとか言うものができるらしく、だんだんとがけが薄くなりそうな東京タワーですが、まだまだ現役です!!


私たちは東京タワーの水族館へ行って来て、結局タワーには上らず・・・・

えっ!!??何でっ!?

とかおもったけど、入場料金が900円弱じゃしょうがない。高いもん。
コレはあれか?ぼったデスカ?

まぁ、そんなこんなで東京タワー0.5回分の400円で近くのクレープやさんでクレープを食べる。

その後は、飯食ってお台場行って、フジテレビ見て、ウィンドウショッピングしていろいろ楽しみました。

無計画っていい言葉だよね!!

まぁ、それがこの前の16日です。

17日は友達の家で飲み会をしました。

18日はバイト。

19日もバイト。

そして、バイト帰り・・・・・・
僕は、大通りを歩いていると、ふと通行人Aに話しかけられる。

「チョット、オジカンヨロシイデスカ?」

なんか、高校生っぽい外国人の方に話しかけられたので、なんか断るのもあれだったので、思わず。

「イイデスヨ」
とつられて僕も片言になりながら返事をする。

最初はなにやら世間話だったのですが、途中から

「アナタ、ハ、カミヲ、シンジマスカ?」
とか
「キョウカイッテイッタコトアリマスカ?」
とか

わぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああッッッ!!!

引っかかってしまった!!
お決まりの宗教勧誘!!!!

めんどくせぇぇ~~とか思いながらも、ぞんざいに扱うわけにも行かず、結局最後まで話しを聞くハメに。
「オレ、仏教ですからっ!!」
とかいっても、ぜんぜん話してくれなくて、もうね、どうしろと?


まぁ、いろんなキャッチセールス歩けど、宗教関係は一番つらい。
まぁ、疲れましたよ。
皆さんは気をつけて・・・・・



最後に、実家帰りした姉に「花畑牧場の生キャラメル」や「ホエー豚」などのお土産をもらいおいしく食べました。



うん。まとめて書くのはよくないね。何がなんだかよく分からないことにww
いつもどおりだけどねっ!!
409.jpg花見に行ってきました。

といっても、OBさん達が井の頭公園から撤収する寸前ですが・・・・・・

まぁ、僕らは健康診断があったので、終わったら直で井の頭公園にいったんですが、まぁ案の定終わっていました。


時間は大体15時頃でしたから、まぁ当然ですね。
以前の花見とはうってかわって

満開でした!!!!!!
それはもう完璧なまでに満開でした!!!!!!!

本当もう何なんでしょうかねww
僕は心に誓いました!!!

開花予報なんてもう絶対信じないっ!!!
開花から一週間で満開とかいったの誰だよ!!!

おれが、予定を立てた時点で満開の予定だったんですけどね。
今年は満開まで時間かかりすぎ。


ぐすん・・・・・・

まぁ、それはさておき、その後はOBさんたちについていって、ボーリングに行ってきました。

全部で3ゲームだったんですが、1,2回目は80点くらいで、三回目はなんと
112点・・・・・・くらい!!!
ずっと、9ピンとか、8ピンとかばかりだったんですが、
最後の最後で8ピン、スペア、ストライクのもうプッシュでここまで追い上げました!!!

最高点ですコレが、多分。


まぁ、大体そのころにはもうすでに20:30になっていたんですが、いつものマン研メンバーが新宿で遊ぼうとか言い始めたのです。


あほすぎる・・・・・・
べ、べつに誘ってくれなくっても、いいんだからねっ!!!

まぁ、そんなわけで、いろいろ時間とかミスって

終電を逃しましたよ!!次の日バイトなのにね・・・・・・

まぁ、親友のK君が家に止めてくれたので、マジで助かりました。(てか、すでに何回も泊まっているので、常連かも・・・・・・ww)

まぁ、大体2時ごろまでアニメ&ゲームをやって、それから就寝。
朝の5時ごろ起きて、始発で実家へ帰る。

最寄り駅に着いたのが6:39で家に着いたのが7:24。
風呂に入って身支度をしてそれから、9:30まで就寝。
その後11:00~19:00までバイトでした・・・・・・

死ぬかと思った・・・

まじで。
終電は逃しちゃいけないですねww

心に誓うネコでした。





どうやら、にわかウィルス発症が確認されたようです。

今回の犠牲サイトは、尊敬するにわかリス様のサイト「にわかすいた同盟」さんです。
   
http://motto.omegumi.com/
にアクセスすると面白いものが見れそうです。
ただ、にわかウィルスが感染しても、当ブログは一切の責任は負えませんよっ


しかし、にわかリスと赤いにわかさんはよく頑張っ・・・・・・
いえ、なんでもないです。


しかし、にわかウィルスの脅威はまだとどまることを知らず、他の方のサイトも襲うそうです。
にわか月さん。にわかmiraさん。気をつけてください!!!はやく、退避を!!!!!


しかし、やはり他のサイトのかたがたは絵が上手い!!!
本当に尊敬しますよ。
そして、嫉妬しますねww


この前のとある魔術の禁書目録のオンリーなんか・・・・・・


0部ですよっ!!!(身内票を除いてっ)

それが
現実だ!!!
あまりにも情けなさ過ぎて、ブログにも書けなかったですよ。てか、意味ないし。

そりゃ、お買い上げいただいた人がいないんだから、お礼する意味ないよね~~

他のサイトのかたがたを見てみると、赤字だとか、云々


売れてるだけ十分じゃないっ!!!
チクショウっ!!!


ほんと、次のイベントでは無料配布ですけど、次出る予定のひぐらしのオンリーでは

格の違いを見せてやりますよ!!!(にわか絵的な意味でww)

にわか絵だって、突き詰めればジョジョや、カイジ的な意味で結構面白いんだって事を気づかせてやんよ!!


自分で言ってて、むなしくなってきたww
このまえなんて、お前の絵は精神科に行かないと直らないとか言われるし・・・・・・

オレもそう思うよww

なんだか、やる気だ出てきたので、絵でも描いて寝ます。

もしかしたら、にわかウィルスの興奮で眠れないかもしれません;


まぁ、いいんじゃね?

ということで、にわかねこでした。

さて、もう少したってしまいましたが3/26日に井の頭公園で花見をしてきました。

花見の幹事をするのはなじめて、もとい、まともに幹事をやるのは初めてなので、不安なことだらけ。

買出しはどうするのか、準備するものは大丈夫か、ブルーシートは?クーラーボックスは?場所取りとかどうなってるの?などなど。

まぁ、花見の4日前にメールで誘ったのでそれほど人数は来ないだろうと予測し、それなりの予定を立てていました。
私の予想通り、集まったのは最終的に8人(結構多く集まったのにびっくりしましたww)

このうち、友達の一人と前の日から徹夜で場所取りをすることに。
そこまでしなくてもいいだろう?とか思ったのですが、早く場所を取る分にはなんら問題ないので(逆に、場所がないのが一番最悪ですからww)正確には当日の0時から場所取りをすることに。
わたしは、下見とか旧ラーメン二郎の店舗に行ったりしたかったので、前日の16時には吉祥寺駅にいましたけど。


まずは、吉祥に駅に着くと、一直線にラーメン生朗(旧ラーメン二郎吉祥寺店)に。
友人からの話で、そこの二郎は二郎系列で一番まずいと評判らしいのですが、食べてみて、そこまでまずくはない、むしろおいしかったので、
もしかしたら、僕の舌はもうだめかもしれません。
まぁ、そんなことはさておき、おいしく生朗を食べた後は、買出しをする予定の西友吉祥寺店に。

どこにどんな商品があるのかなど、細かにリサーチしました。

その後は井の頭公園へ行って桜の場所取りの下見をしたんですが・・・・・・

なにこの3分咲き?

お天気のおねぇさんは
「東京の桜は26日頃に見ごろを迎えるでしょうww」
とか行っていたので、信じてみたらコレですよ。

でも、3分咲きって言っても、結構咲いているポイントがあったので、よかったと思います。


その後は、マックをはしごして、時間まで寝ていたり、某家電量販店へいって、Nゲージに見とれていたりしているうちに、時間は0時に。


吉祥寺の駅には友人Sが到着。
そのまま公園へ直行して、シートを張って、場所取りを始めるが・・・・・・

人がいないことこの上ない!!
通行人にはなんだか好奇の目で見られるし。
まぁ、そりゃそうですよね?3分咲きの桜のために場所取りなんかしないですよねぇ??


でも、なんだかそれはそれで楽しかったので、とらドラ!が終わるくらいまでは場所取りしていたんですが、さすがに3時ごろにマックへ避難。
朝6時頃からまた、場所取りをはじめたんですが。

それでも人が来ない。雪が降ってくるで災難続き

しかし、7時ごろになるとなんと、私たちと同じく、花見を始めるグループが!!

びっくりですよ。
でも、そのおかげで僕らは元気付けられました。

呼んでいたメンバーは9:30に吉祥寺駅についたので、そこから買出しをして、花見開始。

そのころには前日まで曇りとか雨だったんですが一面の青空になり、割と暖かいのでけっこうすごしやすかったです。


しかし、事件は起きた。
午後1時頃。突然の雨。
みんな急いで撤収作業をして、片づけが終わった瞬間・・・・・・




「晴れるのかよっ!!!」

まさににわかあめですねww

そんなこんなで、結構切もよかったので、そのまま学校へ行ってマッタリとする。
そして、二次会はビリヤード。

人数が少なかったので4,4にわかれてナインボールをして楽しみました。

その後は、夕食をとったりして、なかなか充実した一日が過ごせました。

幹事って仕事は結構大変だけど、得られる経験っていうのは多いですね。

あと、来年こそは花見を成功させたいなと思いました。



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]