忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ネコです。

新学期が始まり、いつの間にやらもう四月も後半戦に突入!!
忙しくて、忙しくていつの間にやら時間がたっていました。

結構書きたいことが増えたので、一気に書きたいと思います。


まず、東京観光へ行って来ました。
DSCF0239.JPG
東京タワーですっ!!





DSCF0240.JPG







いや~~でかいですねっ!!
今度新しく東京スカイツリーとか言うものができるらしく、だんだんとがけが薄くなりそうな東京タワーですが、まだまだ現役です!!


私たちは東京タワーの水族館へ行って来て、結局タワーには上らず・・・・

えっ!!??何でっ!?

とかおもったけど、入場料金が900円弱じゃしょうがない。高いもん。
コレはあれか?ぼったデスカ?

まぁ、そんなこんなで東京タワー0.5回分の400円で近くのクレープやさんでクレープを食べる。

その後は、飯食ってお台場行って、フジテレビ見て、ウィンドウショッピングしていろいろ楽しみました。

無計画っていい言葉だよね!!

まぁ、それがこの前の16日です。

17日は友達の家で飲み会をしました。

18日はバイト。

19日もバイト。

そして、バイト帰り・・・・・・
僕は、大通りを歩いていると、ふと通行人Aに話しかけられる。

「チョット、オジカンヨロシイデスカ?」

なんか、高校生っぽい外国人の方に話しかけられたので、なんか断るのもあれだったので、思わず。

「イイデスヨ」
とつられて僕も片言になりながら返事をする。

最初はなにやら世間話だったのですが、途中から

「アナタ、ハ、カミヲ、シンジマスカ?」
とか
「キョウカイッテイッタコトアリマスカ?」
とか

わぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああッッッ!!!

引っかかってしまった!!
お決まりの宗教勧誘!!!!

めんどくせぇぇ~~とか思いながらも、ぞんざいに扱うわけにも行かず、結局最後まで話しを聞くハメに。
「オレ、仏教ですからっ!!」
とかいっても、ぜんぜん話してくれなくて、もうね、どうしろと?


まぁ、いろんなキャッチセールス歩けど、宗教関係は一番つらい。
まぁ、疲れましたよ。
皆さんは気をつけて・・・・・



最後に、実家帰りした姉に「花畑牧場の生キャラメル」や「ホエー豚」などのお土産をもらいおいしく食べました。



うん。まとめて書くのはよくないね。何がなんだかよく分からないことにww
いつもどおりだけどねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]