忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤッホウッッ!!!
0e6ec6c5.jpeg







024b7783.jpeg







1fbd68d9.jpeg







4e77f3b1.jpeg







ラーメン二郎へ行ってきましたよ!!!!
今回は機能オープンしたばかりのラーメン二郎千住大橋店です。

この店は、新宿から日暮里まで山手線で移動して、そこから京成線で千住大橋までいけば、すぐわかります。

なぜなら・・・・・・


駅から徒歩30歩だからですっ!!

近っ!!

てか、改札から二郎のにおいがするww


そんな二郎です。
おそらく、桜台店に次いで駅から一番近い二郎ではないでしょうか?
て言うか、駅の敷地からだと徒歩五歩。

迷子になるはずがない!!!

一緒に降りた太ったおっさんがいたんですが、やっぱり二郎に行く人でしたww

まだ、地元では二郎という名前の二郎屋さんは浸透していないらしく、店の前にできている大行列を見て、地元住民は、かなり興味シンシンのご様子でした。

中には、年配の女性が、

「いっぱい並んでるね~~~、今度食べてみたいね~~~~」

とか言っていたんですが・・・・・

後悔するからやめとけってっ!!

あなたには少しLvが高すぎますよ二郎はっ
まぁ、そんなことを思いつつ、ふと気がついたのが、それほど並んでいなかったことです。
昨日は日曜日ですから、きっと人が大勢押し寄せたのだと思いますが、今日に限っては平日ということもあって、人は少なかったです。
とはいっても十人位はすでに並んでいましたがww

店内もできたてということだけあって、非常にきれいで、においもそこまできつくはなかったです。
てか、店のトッピングのコールからして二郎の常連しか来ていないww

「ニンニクはいれますか?」
と聞かれて、ヤサイ、カラメとか、油とか言えるのは常連ですよww


メニューは小ラーメン、大ラーメン、豚の量が、ぶた、豚ダブルの組み合わせだけでした。
煮玉子とかないのが残念ですが、そのうち出るのではないかと期待しています。

私の頼んだメニューは「大ラーメンブタダブル、全マシマシ」です。
味的にはオーソドックスな二郎です。
スープは乳化していなく、割と住んでいるスープですが、油が浮いていました。
麺は二郎の中ではふと麺、縮れ麺ですね。
野菜はキャベツともやしが7:3くらい。キャベツが青々としていました。
ブタは赤身の部分はややパさ付いている感がしましたが、十分上質な豚で量もよかったです。
量的には二郎の中で平均でしょうか?
油は、とろとろしたやつを緒ろっと乗せてくれました。
にんにくは刻みにんにくで、結構粗め。


結局私の二郎制覇が解除された期間は一日でした。
こんなにも早く行く機会が訪れるとは思っていませんでしたからねww

それにしても、もう新たな二郎が登場予定らしいです。
ラーメン二郎守谷店(仮)
新宿から1100円(片道)
きついですね。結構きついです。


できるのは楽しみですが、今のうちに旅費を稼いでおきますww


ではまた二郎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]