忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかへりました。
諸悪の根源にわかねこです。
知り合いの絵師で尊敬する、ひまリ・・・にわかリスさまのサイトも、にわかウィルスで大変なことになっているようです。
気になる方はきつねこ堂のHPのリンクからどうぞ。

さてさて・・・・・・
どうやら、世の中は空前のエイプリルフールらしいです。
今日発言した事はすべて嘘にされ、信用してもらえない日です。

つまり、女の子に告白してしまうと。
「お前のこと、好きなんだっ!!!付き合ってほしい!!!」
が変換され
「お前のこと、大嫌いなんだっ!!!!付き合いたくない!!!」
となってしまう恐ろしい日です。

「おかあさん、内定もらったよっ!!」
っていってもお母様は
「はぁ?(´ д `)」
って、いわれちゃいます。


もう、ニュースも信用できません。
滝川クリステルが何を言おうが、小宮悦子が何をいようが、安住アナがなにを言おうが、


信じられません。



とかブログにこんなくだらない事書いている私のアホな脳みそのほうが信じられませんがねww


でも、今日選考の連絡をもらうと、微妙な気持ちになりますよね。

「あなたは第一次選考に合格しましたっ!!!」


とかいって、4月2日になったとたん

「嘘でしたww」

とかいわれたら、へこみますよね。
ネタにはなりますがww


ちなみに、さっきも選考合格の連絡と、次の選考の場所を教えてもらったんですが


まさかねぇ?

ちなみに、この前の記事で内定の話をしましたが、あれは本当です。
おや、つまり、これはエイプリルフール的に考えると、嘘ということじゃ・・・・・・

ね、もう分けわかんなくなりますよね。


エイプリルフールとか、もう、わけわかんねっ
わけわかんめっ!!

果たしてにわかは内定を取ったのでしょうか?

真実は就職するまで闇の中です。

でも、働きたくないというのは永遠に真実なのではないでしょうか。

PR
DSCF1060.JPG旧神田二郎へ行ってきました。

ヨーク見るとわかるんですが
ラーメン二郎神田店
てな感じで二郎の名が消してあります。

何があったんだろう・・・・・・


結構旧二郎とか回ったんですが(まぁ、所詮5店舗ですがww)
いろいろな理由があって、二郎グループから除名された店があるみたいですね。

とりあえず、本題へ!!

DSCF1059.JPG大ラーメン 全マシマシを注文しました。

最近、年のせいかあまり食べられなくなっていたんですが、周りのお客さんたちの量があまりにも少なかったので、このメニューを


スーツで頼みました。


さすがの僕も、一日2本の説明会と1本の筆記試験の後では、パワーチャージしないと持ちませんよww

てか、全マシマシを注文したら、
「アブラもマシマシですか・・・?」
ときかれて、
「はい。たっぷりお願いします」
って、いったらスープが真っ白になりました。

でも、背アブラはかなりおいしかったです。
久しぶりの二郎系だったので、エンジョイできました。






そういえば内定決まりました。
でも、就職活動は続けます。

さて、農業の春がやってきました。
親父様がニラとお米の栽培を開始したので、私も何か作ろうかと思います。


さて、我が家では一番早い作物はジャガイモです。
ジャガイモは3月下旬から4月上旬までに植えることになっています。
また、ジャガイモは種ではなく種芋を植えて育つ植物です。(種からでも可能ですが、肥料とかの管理が大変なので、芋からつくります)

保存が利き、かなりの荒地でも育つ初心者には栽培しやすい野菜です。


一昨年前まではじいちゃんが作っていたのですが、今年亡くなったので、今年からは私一人で作ります。

手伝いをよくしていたのと、作りやすい野菜なので、おそらく収穫できると思います。


収穫の秋には、ジャガイモ、キャベツ、白菜を収穫できるようにしたいと思います。


今回は男爵芋とメークインを作ろうかと思います。
就職活動が忙しいので、合間を見て土日にでも畑を耕して芋を植えたいと思います。


今年からは本格的に田舎生活をしたいと思います。

まぁ、当分は親父様のニラと米の成長日記をうpしようかと思います。
描きたいのでござる。

ピクシブを見ていたら、無性に描きたくなってしまいました。
でも、就活しなくちゃいけないので、内定をもらったら、死ぬほど描こうと思います。

制覇しました。

私はかざすクーポンを持っているのですが、どうやらビッグアメリカをすべて制覇するとクォーターパウンダーセットの450円クーポンが10枚もらえるらしい。

なので、制覇しました。

DSCF1007.JPGまずは、テキサスバーガー。

パン→ビーフ→パン→ベーコンとオニオン?→パン
てな感じで乗っているのですが、あまり好きじゃなかったです。

なんだかソースがいまいちかもです。
ボリュームもいまいちでした。

でも、これが発売されてものすごい人気になったらしいです。
私が、就職活動の後、二郎を食べ、マックを除いてみると、販売規制がかかるとかww
笑い話ですねww

あと、またテキサスがやってくるらしいですが、売れるんでしょうか・・・・?
正直な話、消費者の熱が冷めているように感じます。

DSCF1043.JPGお次はニューヨークバーガー

個人的にはこれが一番好きでした。
チーズも普段のチーズと異なるチーズで、ソースは確かマスタードメインのソースでしたっけ?(もう、記憶が曖昧です)

あと、野菜もたっぷりでおいしかったです。


DCF_0009.JPG
そして、ハワイアンバーガーです。
これは、クーポンをかざし忘れたため2回食べたんですが、ロコモコの味付けでおいしかったです。

卵が挟まっているのがいい感じですねww
ちなみに、一番うまく写真が撮れた気がします。



ceb9f62b.jpegさて、最後に食べたのはカリフォルニアバーガー

チリソースでいいのかわかりませんが、ソースが酸味の利いた赤いソースでした。

これも、個人的には好きじゃないですね~~
このときは母と一緒に食べたんですが、母親の評価は
「よくわからない・・・・・・」
でした。


まぁ、総合評価をすると・・・・・・


全体的に微妙で、値段設定が高いと思うのは私だけですか?
これを食べるよりクォーターパウンダーやビックマックを食べたほうが、満足できるし、おいしいと思う;;

まぁ、クォーターパウンダーのクーポンをもらったので良しとします。


あと、最近マックがかざす来店スタンプをやっているのですが・・・・・・
一日一回限りで、来店するとスタンプがもらえます。

10個集めると、ポテトM100円クーポン

30個集めると、シャカチキ無料クーポン

60個集めると、ナゲット無料クーポン

100個集めると、ビックマック型小物入れ・・・・・・・・・・


さらにWチャンスっ!!スタンプが10個たまった方の中から、抽選で500名にマックフライドポテトミニクッションをプレゼントっ!!!

だそうです。
期間は2月19日~7月16日までなので、148日中100日マックに行くと、ビックマック型小物入れがもらえます。


ものすごい頻度で(一ヶ月に20日くらい)いかないとビックマックの小物入れがもらえない計算ですね、わかります。

てか、もらえる人間はいるんだろうか・・・・・・
まぁ、ほしくないけどww


そんなわけで、今マックがいろいろと画策しているらしいので、注目です。

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]