忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img111-1.jpg0日目は大体22:30まで学校にいました。
しかも、そのときは夕ご飯すら食べていなかったので、文☆芸(私の所属するもう一つのサークル)の仕事が終わり次第、ラーメンを食べに行きました。

終電は新宿発埼京線の23:39分だったので、時間的には間に合う・・・・・・と、思っていたんです。このときまでは。

それなりに時間は残っていたので、博多天神というとんこつラーメン屋で替え玉を4玉食べた後に、新宿駅に向かいました。

そして、終電に乗り込んだは良いんですが・・・・・・

池袋駅を発車するや否や急停車。
その影響で立っていた友達U君は転倒しそうになるなど、かなり強引な急停車だった。

(いやな予感がするのはなぜだろう?)

ちなみに僕らは四人だったんですが、その急停車など気にせずにガンダムVSガンダム(PSPのソフト)をやり続けました。まぁ、急いでも仕方がないですしね

車内放送で結局はスリが原因で遅れたらしいのですが、本来接続するはずの電車はそのまま発車。
途中友達と別れながら、車内放送で
「大宮駅までお越しください」
などといわれたので、そのまま埼京線に乗って大宮駅に。

窓口には大量の人が並んでいたので、いったんトイレに行って、窓口で言われた言葉に唖然。

「宇都宮線はその埼京線には連絡していない」

って、終電でその時間に帰っていたのは何なんだよ!
赤羽駅で乗り換え時間7分もあって、連絡していないとか何考えてるんだよ。ったく

結局、高崎線の人間は対応してもらえて、宇都宮線は対応してもらえなかったっという悲劇。

ようやくすると
「宇都宮線に関してはJRは何もしないから、勝手にしてくれ」

ということらしい。

まじで、池袋駅でスリしたやつは死ねばいい(本当に、死ねばいいと思った)
ついでにJRも。(JRには非はないんだけど、もう少し対応があるだろと思った)

その日は結局、最後まで電車で一緒だった友達の家に転がり込みました。
が、家は大宮駅からそれなりに距離があり、しかも途中で迷う始末。

大宮から40分くらいかけてその友達の家までたどり着きました。
布団も用意してもらって、かなり快適に過ごさせてもらいました。

しかし、新宿祭一日目は文芸の仕事があるので集合は8:00。

3時間ほど睡眠をとりそのまま学校。

文☆芸の仕事を少しして、マン研のラミカ印刷をして、以下云々。

マン研は強制参加である鉄人28階
(工学院大学高層塔ビル1階~28階まで登る企画)
をこなし、いろいろありました。

そして、午後のみんなの絵
(一筆書きでお題を三人で順番に書き、四人目がそれが何か当てる企画)
で東京ディズニーランドの一日パスをゲットするという空気が読めないマン研になったりしました。
ちなみに、八王子でもKYなことをしていい商品をゲットしていました。

そして、夕方からはマン研のOBさんたちと飲み会。
その後、やっと帰宅するというかなりハードな一日。

書くことが多すぎてわかりにくいなww

まぁ、続きは2日目に続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]