忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日祝いをしてくれた皆様、ありがとうございましたTAT

実は66/15に誕生日を向かえ、無事大人の階段を上った僕ですが、友人、サークルの方々からさまざまなお祝いの言葉お祝いの品をいただきました。

DSCF0623.jpgまず、同じ学科の仲良しの二人から、Nゲージの湘南新宿ライン・東海道線で使われているE231系の基本車両セット、増設セットBと赤羽根を宇都宮線で下るとある、大きな橋の模型をいただきました。

ありがとうございます!!

では、早速遊ぶww


DSCF0626.jpgウチのNゲージセットの線路に走らせて見ました。

超かっこいいっ!!
最高っすよ!!





DSCF0627.jpgやっぱり、自分が通学で使ってる電車をもらうのは非常にうれしいですね。

去年は湘南新宿ラインの音が出るおもちゃだったので、これで新宿駅のアナウンスが出来ますww





次に、サークルの先輩にハーゲンダッツの紅茶味をいただきました。
滅茶苦茶おいしかったですっ
こちらの不手際で写真は取り忘れてしまいました・・・・・・



さてさて、火曜日になると、今度はサークルのみんなから、干ししいたけを三袋、それぞれ別々の人からいただきました。
DSCF0683.JPGなんでも、おなかがすいたときに口に含むとダイエットになるらしいです。


がんばって、ダイエットしますよww





そして、夜になると二郎歌舞伎町店へ行ってまいりました。

とりあえず、写真を見てみてください。

DSCF0632.JPGDSCF0633.JPG








右の写真は常に汁が流れ出ているので台拭きでせき止めているところです。
メニューは
「大盛チャーシューダブル、メンマ、煮玉子、キムチのせ、全マシマシ」
です。

はんぱねぇっすよっ!!コレで1400円!!

コレもサークルの人におごってもらいましたww
最後のほうなんか、メンマとキムチとにんにくと二郎が混ざり合って、よく分からない味になって、最高でしたっ!!!!!!


次に水曜日になってラグビーを見てきました。
黒と黄色のチームはそれぞれ、ニュージーランドとオーストラリアです。
そして、白と緑が、イングランドと南アフリカです。(うる覚えです・・・・・・)


DSCF0670.JPGDSCF0660.JPGDSCF0661.JPG







各国の選手のタックルとかパスワークとか滅茶苦茶すごくて、友達から
「お前、もう大学とか高校のラグビーみれねーよww」
って、言われたました。

それぐらいすごい試合だったってことですよね。

途中、選手に対してバックドロップをかました人がいて、レッドカードになっていました。
てか、バックドロップとか、俺がやられたらガチで死ぬってww



さらに木曜日にはさーくるの後輩からお芋のお菓子をいただきました
前々から食べたかったお菓子だったので、すっごいうれしかったので、写真を撮ることも忘れて食べることに集中してしまいましたww


そして、金曜日。
おなじ学部のグループの人からこんなものをいただきました。
DSCF0680.JPG
チーズケーキと・・・・・・・・ケーキです。

なんだかよく分からない難しい名前を言われたんですが、忘れてしまいましたww

チーズケーキは舌触りが濃厚ですごく、おいしかったですし、右のケーキもやわらかくて、不思議な舌触りでおいしかったです。


こんなわけで、僕の誕生日ウィークは終わりを迎えます。

今週一週間はあまりにも書くことが多かったのと、忙しかったので一気に更新してしまいました。

まさか、ここまでたくさんの人に祝ってもらえるとは思ってもいなかったので、おめでとうメールをくれた皆さん、プレゼントをくれた皆さん、そして祝ってくれた皆さん。

本当にありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]