忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できてますか?
にわかねこは50%位できてます。

その前に、喪中なのであいさつはできませんが、皆さんはどんな正月をお過ごしですかね?
ねこは、モンハンと酒と食い物におぼれて体重がうなぎ上りです。
マツコデラックスも真っ青の体重になるかもしれませんww


さてさて、前の更新から随分と空いてしまったようで、その間も足しげくHPを見てくださった人たちには本当に申し訳ないです。

HPを更新する暇がないので、先にこちらで告知をしますが、夏コミには応募しようと思っています。
会社勤めになるので、本を出すのが非常に微妙になりますが、在学中に頑張ってある程度は完成のめどを立てておいて、休日などにコツコツと仕上げて、本を発行できたらなと思ます。

今のところは『うみねこのなく頃に』で本を書こうと思っていますが、なんだか純愛物は性に合わないので、ほかの作品になるかもしれませんww

なので、大学の卒論がひと段落ついたら、詳細を発表できると思います。
まぁ、気長にブログやHPをチェックしていただけると幸いです。



さて、本題の地デジ化ですが・・・・・・
にわかねこはPS3のtoruneを使って地デジを見たり録画したりしています。
以前はあまり見れなかった深夜アニメもこれでばっちりです。

ただ、テレビが地デジ対応しているわけじゃないので、完全に地デ人ってわけじゃないんですよねww
早く液晶テレビがほしいですが、最近は3DTVにも興味を持ち始めているのでどうしようもないですねw
グランツーリスモが3Dでやりたいと思うのは変態ですかねぇ・・・・・・?

まぁ、社会人になってお金がたまったら3Dテレビも手に入れようかと思いますね。
そうしたら、イリュージョンが発売するかもしれない3Dテレビ対応のエロゲーもできるようになるかもしれませんっ!!!(発売したらですが・・・・・・)

煩悩が止まりませんねw
2011も煩悩あふれる年になるんでしょうねw

では今年もよろしくお願いします。

PR
こんにちは、にわかねこです。
今日は昨日おきた出来事をお話ししたいと思います。

昨日はサークルの部会が終わった後、歌舞伎町にあるラーメン屋さんに行きました。
名前は「屯ちん」新宿でも有名なラーメン屋らしく、行列ができており、私たちはそこに並びました。
店員の教育のたまものか、回転率が非常によく、10人も並んでいたのに10分ほどしか待たずにラーメンにありつけました。

ラーメン自体は背油ちゃっちゃ系の正統派東京とんこつで、味も量もとても満足でした。

全員が食べ終わるのを待って、私は近くにある自動販売機に向かいました。
何やら、キリンのコーラが売っているようで、物珍しいものが好きな私はお金を入れます。

小銭がなかったので1020円を入れてコーラのボタンを押しますが・・・・・・



おつりが出てこないっ!!!!!



「えっ、ちょっとまて(汗)、どういうことなのっ!!?」
と自動販売機を揺らすもむなしく点滅するおつり切れのマーク。


ど田舎の自動販売機ならまだしも、こんな東京でおつり切れに見舞われるとは思わず、狼狽する私。

文字通り1020円でコーラを買う羽目になりました
管理会社に電話するも、すでに営業が終了しているらしく、自動応答のおねーさんが
「ピーという発信音の後に・・・・・」
と言ってきたので、伝言を残しましたが・・・・・・


戻ってくるんでしょうかね(汗

今月はただでさえ厳しいのに・・・・・・
これからはおつりマークに注意して買いたいと思います

どうも、にわかねこです。

京都旅行の記事をあげようと躍起になっているところに、大学の研究室の課題が押し寄せてきました(汗
今のところはひと段落ついたのですが、これ以降サークルのリレー漫画、冬コミ原稿、4A0ポスター(A0の4倍のポスター)などなどてんこ盛り。

しかも今は稲刈りの時期。
おいしいお米を作るために手伝いをしなくてはなりません。

頑張って更新していこうと思いますが、更新頻度が今以上に落ちる可能性があるので長い目で見てください。

明日あたりに2日目の記事でも書こうかと思います。

こうご期待っ!!!
どうも、久しぶりのにわかねこです。

夏休みは旅行が3回もあったり、お盆で親戚たちが着たりといろいろ忙しくて、ブログの更新をする暇がありませんでした。
京都旅行へいったり、おなじみの栃木旅行、サークルの合宿。

まぁ、全体的に充実した夏休みだったんじゃないでしょうかww
この次からは旅行のお話を何回かに分けてアップして行こうかと思います。

乞うご期待っ!!
にわかねこです。
原稿中です。

締め切りがぶっちぎりでヤヴァイので、原稿が終わるまではブログか更新できない・・・・・・

ていうか、大好きなラーメンとか、二郎が食えないのがものすごくつらい・・・・・・


二郎食いたい・・・・・

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]