忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF3017.JPGいや~~、バイトが首になりそうです。
基本的には原則的に週3入らなくちゃいけないのですが、足りていなかったようです。

まぁ、今回も二ヶ月の更新はできるみたいなので、がんばって入ろう……

そんなことを思いながら、仕事が疲れたので、二郎へと向かう。
基本的には二郎は9時まで。しかし、最寄のJRの駅につく頃には八時前になっており、二郎までは20分くらいかかります。

img05801.jpg土曜日は結構人が入るので、麺切れ終了なので、やっているかどうかかなり微妙。
不安になりながらも逝ってみるとそこには表にはみ出す行列。
大体15人くらい並んでました。
ちなみに中にも15人並んで座っています(待ちで)。

まぁ、土曜じゃこんなもんかと見てみると、そこには営業中の文字が!!
「ラッキー☆」
意気揚々と一番後ろに並ぶ。
と、二,三分もしないうちに中から店員さんがでてきて
「ここで、麺切れなので。後から来た人に言ってください」

めっちゃぎりぎりジャン!!

後から2グループ来たんですが、俺が麺切れだという羽目に。
2グループめの女の子がかなり引き下がって、店を覗いて「もう終わりですか……?」と引き下がったりして、ちょっと、ウザかったです。

まぁ、時間もたって、席について、トッピングを聞かれる。
「にんにく少なめめぇ、やさい、からめで!!」
ちょっとかんだけど、そう注文。
しかし、その後すぐに小さい声で
「お肉たべれる……?」
との声。
もちろん僕は小さめの声で「はい。大丈夫です」という。
すると、僕の頼んだメニュー(閉店間際なので食券が小ラーメンと、大ラーメンしかなかったから)は大ラーメンなので、チャーシューは多くても3枚。
しかし、出てきたものはチャーシューが8枚(一枚あたり1cmくらいあります)。
しかも、端っことかじゃなくて、おいしそうなチャーシュー。

マジで感動しました。
まさか、こんなことが起こるとは思っていなかったので。

あまりにも感動して、写真もとっちゃったりしましたww
もちろん、全部完食して、今現在おなかいっぱいでブログを書いてます。

そんな二郎の出来事でした。


ちなみに、下のカラーはきつねこ堂にうpしようと思ってる透明水彩の練習です。
描いた時間が4時間くらいしか取れなかったので、少し薄いですが、次はもう少しがんばりたいと思います。
 
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]