忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ラーメン二郎制覇の旅、第二段は葛飾区にあるラーメン大です。

友達にあげた
「二郎マシマシ券」
では、旧ラーメン二郎とインスパイア系もおkなので
そいつのぶんもおごることになりました。


電車賃は600円くらい。
まぁ、二郎系では少し高めだと思いますww

写真はないけど、この前の二郎インスパイヤ系の「大二郎」は秋葉原だったから、ちょっと遠かった;;


まぁ、好きだからいいんですけどねww



頼んだ注文は

「ラーメン 大盛り チャーシュー 温泉玉子 味付け玉子 メンマ ネギ 自家製辛味醤 魚粉 の全マシマシ」

食券は8枚くらい・・・
値段は1400円を超えました。


店員さんは、かなり狼狽していて、食券を確認するのが大変そうでした。

とりあえず、写真はコレです。
DSCF1775.JPG


まぁ、結構親切設計でしたよww

野菜、野菜マシ、野菜マシマシの量が写真で掲載されていましたしww


もちろん、全マシマシにしましたよ。
大食い系ジロリアンなら当然でしたよ

あと、一日20食限定の油そばを食べていて、おいしそうでした。
ついでにww
DSCF1776.JPG

この写真なら分かると思いますが、
上のラーメンの中にこの分厚いチャーシュー(推定1cm×5枚)
が埋もれています。




さすがのオレも、間食したときは、


もう二度と来るかっ!!!


と思いました。

でも、空腹の今は滅茶苦茶イキたいです。

電車賃がどうにかなれば、いいところなんですけどねww


まぁ、この次は新橋と虎ノ門の話でもしますよww

DSCF1778.JPG









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]