忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晴れた 昼下がり 講義へ 続く道
電車が ガタゴト にわかを連れて行く

いま、僕の気分はドナドナです。
誰だよ、クリスマスイブに補講やるなんて、言い出したきちがいはっ!!
!

誰が悲しくて、3コマも補講をしなくちゃいけないんだよ・・・・・・


まぁ、愚痴はおいといて、昨日宣言していた、滅茶苦茶いらいらした出来事について書きたいと思います。

ここからはかなり、言葉汚い文句とか、罵倒とかになるので、そういうのが嫌いな人は見ないほうが・・



昨日、僕は二郎に行ってきました。
祝日ということもあいまって、開店40分前なのに、すでに十数人の人が並んでいる状況。
僕はうんざりしながらも、列に並びました。

外は寒空だったんですが、ちょうど換気扇の出口だったらしく、温かい風とともに、おいしそうな二郎のにおいがしていたので、結構幸せだったんです。
そして、開店して、食券を買いますが、カウンターはすでに埋まっており、待合席座る羽目に。

(そう、もっと早くに着ていれば第2ロットに間に合ったのにっ!!)


いくら悔やんでもしょうがないので、呼ばれるまで待つことにしました。
しかし、ちょうどカウンターが一席だけ開いていて、隣は女性二人組。

回転率を考えた店員さんは隣の二人組みに了承を得ると
「お先にどうぞっ!!!」
と、いったんです。

なんということでしょう。
本来間に合うはずのない第2ロットに入り込めたのです


そのときまだ、僕に降り注ぐ災難に気がついていなかったのです。


隣は、若い男女のカップル。
否応なしに隣のカップルの会話が聞こえてきます。

そして、第一ロットのラーメンが出されると、その会話はヒートアップします。

「やだ、すっごい多いじゃん・・・・・・」
不安そうに彼氏に話しかける女。
「野菜マシだって、あの客・・・・・・うわっはんぱねぇ量www」
多いと自覚しながらも、臆することなく、楽しそうに鼻かける男。そして、男の口から衝撃的な言葉が発せられた。

「俺らも、野菜増そうぜっ!!!どうせ、食べられなければ残せばいいんだから・・・・・・麺をなっ!!!!!!!」
目の前に店主がいる中で、その発言。
もちろん、女のほうは
「ちょっと、多くして残すとか、ありえなくない?」
と、男をたしなめていました。どうやら、女のほうは常識人のようです。

多いと思わずに、注文してしてしまうのは一億歩譲って、いいとする。
だが、多いとわかっていて、野菜をまして、あまつさえ面を残すとかどれだけ最低なやつなんだよっ!!!

まぁ、最初は食べきれるのだと思っていました。
きっと、冗談なんだと。


しかし、男は
「二人とも野菜マシでっwwwwニンニクもお願いっwwww」

と、注文して、あっさりと残す。
さらには、自分で女の量を増しておいて、

「あんまり無理して食わなくていいよwwww体に悪いから;」


(おまえをいえfじゃおhふぁおjwふぁwふぉjっ!!!!!!!!あっ・・・・・・!!!!!!!!!!!)





生まれて初めて、こいつは死んでもいい奴って思いました。

いくら、飽食の日本にいるからって・・・・・・

多いとわかりながらも注文、さらには野菜を増す、あまつさえ残して、この発言。

お前の頭のほうが悪いよっ!!!!!!!!!


とか思う、ジロリアンでした。

こんな言葉汚い記事でごめんなさい。
でも、食べ物を粗末にする奴が許せなかったんです。

だって、お父さんに言われたんだもん。
だべものは、残さず食べろってっ!!!!!!



まぁ、だからこんな体重になってしまったんですがねwww
まぁ、そもそも、最初に注文する量を考えれば、残さず食べても太らないんですが、そのことに気がついたのが

つい最近ですww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]