忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわかねこです。
原稿は結局間に合いませんでした

というか、今回はあまりにも時間がなく、原画の出来もかなりひどいものだったので
これをお金を出して買ってもらうのは非常に申し訳ないので、出さないことにしました。(いつもの絵もひどいですがww)

最近は絵の違和感などに気がつくけるようにはなったのですが、どこをどう直したらよいのかわからなかったり、ポーズが単調になってしまったりと、いろいろと苦戦中です。


マンガ研究会のほうの原稿は出すつもりですが、おそらくあまりいい出来ではないと思います。
ただ、これに関してはしっかりと締め切りが定められているものなのと、個人で出すものではないので、
今の自分が出来る最大の出来で出したいと思っています。

絵をゆったり描くなんて大学生しか出来ないと思おう野で、卒業するまでに少しは上達したといわれるようになりたいですね。


期待していた人には申し訳ありませんが、夏コミでの本はなしです。

次はおそらくひぐらしのつどい4のほうに出す予定なので、そちらをチェックしてください。
その次はコミケですが、原稿の出来次第では難しいかもしれないですね。

PR
にわかねこです。

きつねこ堂のメンバーの藤きつねが、8ヶ月ぶりにブログを更新してくれました・・・・・・
屈折8ヶ月、待ちに待った更新です。

まぁ、絵を一緒にアップするという縛りがあるとはいえ、もっと頻繁に更新してほしいものです(汗

次の更新はいつかな・・・?

にわかねこです。

もうすぐ3333HITするんじゃね?
と思っていたら、先ほど確認したところ超えていました。

なんか3って数字が並ぶと、なんとなくテンションがあがるので、ふんだ人からリクエストがあったら絵でも描きたいと思います。

あっ・・・・・・そんなことする前に3000HIT絵を描けっツー話ですねww
まぁ、結論から言うと、4000HIT前に書ければいいなぁってくらい原稿が厳しいですねww


だれか、タダでアシスタントしてほしい~~~


まぁ、3000HIT絵を描いたら3333HIT絵でも描きます。

ちなみに2500HIT絵は相方の担当なので彼があげるまで首をながくして待っていてくださいww

にわかねこです。

2キャラだということを忘れていました。
通常よりも2倍も時間がかかってしまい、ちょっとだけ時間をオーバーしてしまいました。
緋辻蒼兎さま、申し訳ありません。

明日は学校の合宿があるので、そろそろ寝ようかと思います・・・




学校でww

にわかねこです。

落ちましたww
まぁ、あの時期にけいおん!本を出すとか、狙いすぎましたww

一応友人の一人もけいおん!で応募しているので、そっちが受かったら委託させてもらいます。
そっちもだめだったときのことはまったく、考えていませんww


ただ、技量向上のために原稿だけは作るつもりなので、ネットで売るかオンリーで売るかになると思います。

では、おやすみないさい
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]