忍者ブログ
にわかねこの田舎的ぶろぐぺーじです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、にわかねこです。

いやいや、本格的に仕事が忙しくなってきました(汗
休日も土日から水木に変わるので、会社の同期ですら休みがかみ合わなくなってしまいましたww

そんな感じですから、大学の後輩とか同期とかとの予定なんて会うはずがありませんね・・・・・・
まぁ、節電のためですから仕方がありませんね


さてさて、予告通り最近のダイエットの話でもしましょうかね・・・・・・
まぁ、ダイエット自体は今年の1月ごろからゆ~~~~~~~~っくりと始めていたんですが、社会人になってからさらに減ってきましたね!

最大111kgまであった体重も会社に入るころには106kgになっていましたし、今では101.2kgまで減りました。
なぜか9月初めまでに94kgになっていなかったら、その時の体重-94×1万円を飲み会代に献上しなければならなくなってしまいました・・・・・・

要するに95kgなら1万円、100kgなら5万円という事ですかね・・・・・・
あと2か月で6.1kgというのはすこし大変ですが、まぁ多少の誤差は許してくれるんじゃないでしょうかね?


まぁ、ダイエットをしている本当の理由は健康のためですが。
社会人になって、健康というのを意識するようになりましたね。健康を害したら働けないですし、働けなかったら金がもらえないですからww

お金はほしいですよ。
同人活動するにも、ましてや生きるのにもお金が必要ですから。


まぁ、長い前ふりでしたが!
ダイエット自体は朝昼を普通かあるいは少し多めに食事をとり、夕食をサラダや豆腐などカロリーを抑えた食事にする食事制限
そして、1時間ほどの運動を組み合わせたダイエットですね。

食事のほうは朝昼ちゃんと食べてるので、そんなにつらくないですねww
運動も、踏み台を昇り降りする運動ですので、テレビを見ながらできます。ただ、上り下りするだけだともう慣れてしまったので、かなり前からおもりを持って上り下りしています。
そのせいか腕の筋肉が大分発達しましたww

ちなみに気分が乗ったときは30~50分ほどジョギングをしています。
高校のころはジョギングとか結構していたので、走ること自体は好きなんですが、膝への負担が心配ですねww
なんで、一応医者に相談してみようかと思っています。
持病の腰の分離症もありますしねww

まぁ、ダイエットといえばこんな感じですかね。

今度は生活のほうの近況報告でもしようかと思います

PR
ども、にわかねこです。
大学のサークルの先輩に、最近更新してないね?って、言われたのであわてて更新です。

まぁ、確かにブログのほうも更新頻度は落ちましたねww
IT系の会社に就職したんで、実家の栃木から千葉のほうに引っ越してきています。
千葉の船橋とか習志野とか幕張とかあそこら辺に住んでます。

駅まで徒歩で行けるってありえないくらい便利ですねww
まぁ、17分~30分はかかりますが、栃木のころはそれが原付ででしたからまぁ近いでしょ。

にしても、一人暮らしというのはお金がかかりますね・・・・・・
先月も今月も来月もカードの支払いが13万円越えですよ・・・・・・(汗
電化製品とか、生活必需品とか、消耗品とか家具とか、マンガとか、飲み会とか、ゲームとか、ヘルシアとか、遊びに行くためのお金とか・・・・・・

まぁ、後半はだいぶ自分のためのものですがww
ただ、基本的には自炊&お弁当なので、これでも節約してるつもりなんですがね~~
なかなかうまくいきませんねw

あと、ダイエットをしているのが変わったところですかね。
社会人になって、健康が非常に重要だなって思いますww

まぁ、ダイエットの詳しい話はまた後日にでも書こうと思います。

にわかねこです。
三ヶ月も更新なしとは・・・・・・

さすが社会人ですねww
これからむちゃくちゃ忙しくなると思うので、果たしてコミケは大丈夫なのでしょうか

んっ?受かったよ?


というか、最近ツイッターを始めたので、受かった話もだいたいの人は知っていると思いますがww
一応ツイッターのほうは「Ochi_Guro」という名前でつぶやいています。

コミケのほうは2日目(8/13)の「Y-38b」です。
内容は成人向けのうみねこ本です。

まぁ、にわかねこがベアトリーチェNTR本で、藤狐が煉獄の七姉妹による長女いじめ本になるみたいです。
誤解がないようにしたいので言いますが、1冊の本にまとめます。
表紙は藤狐が描くんじゃないでしょうかね?

正直な話、本編も書く暇ねーっすよっつー話ですよww
ほかにも原稿を抱えてしまって・・・・・・

もうダメっすね・・・・・・
助けてください

ていうか、休みをください。土日以外でww

まぁ、今日からはダイエットよりも原稿を頑張っていかなくちゃいけないんじゃないでしょうかね?

そんなわけで、頑張って発行できるようにしたいです。
コミケでにわかの原稿がなかったら
「あーー、あいつやっぱり書かなかったなっ!!あのくそブタ野郎っ!!」
とでも罵ってくださいww

まぁ、できるだけ4ページでも書けるように頑張りたいと思います。
これからは、できるだけブログを更新しようと思いますが、やるかどうかは僕次第ですね~~

にわかねこです。
新居のほうが先の大震災で停電していたり、体調を崩していたりしたのですが
一応は無事です。

東北地方の方は被害も深刻で、少ないながらも募金とかをしていきたいなと思います。

千葉の新居でも震度6の揺れで、危うく家具の下敷きになるところでしたが、頑張って支えていました。
モノが落ちたりはしましたが、引っ越しの途中だったので、そこまで被害はありませんでした。
鏡が割れたくらいですね・・・

こんな状況で僕のブログなんかを見ている人は少ないと思いますが・・・・・・
都心は計画停電で電車のダイヤが大幅に乱れていると聞きます。

皆さんお怪我のないようにに日々をお過ごしください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■■ ろくに稼いでもいない詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、
 
   お金は一切いただきません!【完全無料】
──────────────────────────────────── 
 
 
世の中が不景気だろうが、リストラの嵐が吹き荒れようが、
 
そんなことは一切関係なく、どこにいようがノートパソコン1台で、
 
毎月、最低でも500万円以上を稼ぎ続けている男がいるのですが・・・
 
 
 
あなたは、「その男」が圧倒的に稼ぎ続けている秘密を手に入れ 
 
今から120日以内に月収100万円以上を 
 
継続かつ安定的に稼ぐシステムを構築する
 
ローリスクで合理的な方法を知りたくありませんか? 
 
 
 
あなたが本気でお金を稼ぎたいのなら、
 
ホンモノ、S級、A級な情報を手に入れて下さい。
 
 
 
とは言っても、あなたはすぐには信用できないでしょう。 
 
だから、お金は一切いただきません!【完全無料】 
 
 
 
今回は、情報レポートを無料で差し上げることにしました。 
 
下のページでレポートをダウンロードできます。 
 
 
今だけ無料です↓↓↓↓↓



やばすぎるのでアドレスは乗っけませんが……
こんな詐欺に誰が引っ掛かるんだよww

最近では不景気でこういうのも流行っているんでしょうかね~~
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にわかねこ
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1988/06/15
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームをする
最新CM
[08/12 neko]
[08/16 うぉっち]
[03/14 にわかねこ]
[03/12 ふじきつね]
[03/06 にわかねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]